キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

遅くなりましたが~ホワイトデーにちなんで

一日遅れではありますが~~
シンジョンテがオクリョンばっかり気にするんじゃなく
妹チョンアの行方を探すよう祈りまして
関係ないか・・でも、忘れられたチョンアを思い出さしてもらったので(おばばひめ様。感謝)
あのこは何処へ

彼女を思い
ここに この画像を教えてくださった感謝とともに(四国の方・感謝)
ホワイトデーの記念に(15日ですが・・)

1394865083372.jpg
1394865102341.jpg

愛をください!!愛をとチョンアが言ってますよ
ジョンテくん


それから、またまた関係ないのですが・・・超可愛かったので
こちらも
1394865112136.jpg
プププ~~

もう一個
寅年の彼にぴったりの
1394865129426.jpg


は~~~きゃわいい!!こんな子を抱っこしたいわ~~



私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「アナと雪の女王」を見てまいりました | HOME | あ~~~!視聴率>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |