キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

あ~~~!視聴率

感激時代 第18回 視聴率 12.6%(前回12.2%)

Three Days 第4回 12.7%(前回11.7%)
悪賢い離婚女 第6回 8.5%(前回9.2%)


う~~~0.1   越された~~~0.1



う~~~ん


やっぱ オクリョンとのシーンが長すぎたのよ(まだ言うか!!)
韓国語わからないので、何を話してたのか知りませんが~~
オクリョンとのシーンは飾り程度の短いシーンでいいと思うの
(ほとんど私の主観ですが~)

そんなシーンよりジェリムさんとかソンオの兄貴とのシーンを~~
(まだ役名が~~覚える気がないみたい!!)


またドックとの(この人の役名は覚えたけど、本人の名前が覚えられない)
丁々発止を


って、勝手に思いました~~ほんと私の勝手な言い分です
ではまた





金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遅くなりましたが~ホワイトデーにちなんで | HOME | 感激時代18話 終わりましたね~~>>

この記事のコメント

ジョンテ、オクリョンを追っかけ回してないで、チョンアを探しなさい!! あなたの原点はチョンアでしょうが…。 なんで、方三通の人が見ることも出来ない大金を、簡単にオクリョンに渡すかなあ…)ω(。飴玉3つに泣いたんと違うんかい!!(`´)  私が方三通の住人なら、カノジョに振り回されて仲間を危なくする若造より、少々(?)悪どくても人情味のあるジョファ兄貴に任せたい…なんならパリ爺ちゃんでも…^ロ^;  カヤにもジョファにもソソにもシンイチにもドックにも魅力を感じるのに、今のジョンテに魅力を感じない、おばばです…)ω(  かなり、やっかみが入ってます…?
2014-03-15 Sat 10:37 | URL | おばばひめ [ 編集]
同意

全くだ!!そのとおり
もう、ハナから振り回され続けて、しかもリアルでオクリョン役の方二股かけてるでしょ
ドラマ出演を・・ニュースになってた
ささっと殺して、ジョンテの復讐心に火をつけたほうがいいと思う(ほんとやっかみです)
あ~~すっきりした
同じ想いの方がいて  大好きですよ おばば姫様
2014-03-15 Sat 11:09 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |