キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

感激時代18話 終わりましたね~~

う~~ん今日はわりに最後まで観れましたが~~
やっぱり韓国語は分かんないので何が始まってんのか
よくわかりませんね

まあ~オクリョンが無事でよかったですこと
ね!シンジョンテ

なんか気持ち的にカヤ姫を応援したくなるな~~
彼女の秘めた気持ちとどしようもない切なさがたまらん
どうしようもない、がじがらめ感

それにしてもオクリョンの能天気さが小憎らしい
(ほんと内容がわかってないので感情的です)

それから、かやを想う真一さんのやるせない演技
どうにかならないかね~~
(私の目にはそう見えた・・何回も言いますが言葉は??画像のみの感想)

どうなるんですかね~~今後の展開

後半、車にオクリョンを連れ込んで逃避行か?と思ったら
ふたりだけの長いシーン(何くちゃべってるんだ~なんで涙目)
いらね~~です


そんな盛り上がていたのにジョンテ側の窓に突然血糊と血まみれのアジョシ顔が~
ぎゃーーー何が起こってんの~

なんかシンジョンテに訴えて息を引き取る血まみれアジョシ

画面変わって、刃物で人々を切りまわってる通り魔的な男
こいつ何者?このへんでバッチシかたまり、動きません

で いつの間にかエンドマーク
来週はどうなってんだよ~~




ところで今日の東方神起
韓国事情はよくわかりませんが新羅ロッテってあるんですか?
そこの主催なのかな~~
東方神起の日本人向けファンミがあったようなんです

ファンミの目次
o0600080012874037915.jpg
ユノ君の足がアレなんで、ステージはバラード3曲だったんですって
チャンミンがものすごくユノの足を心配して、ドアを開けに行ったり
甲斐甲斐しくお世話していたようですよ
ユノ君は時々ケンケンしてみたり、軽く歩いたりしてたって
まだ無理はしないでくださいよ~~

そして今日は特別に東方さんのたっての希望でハイタッチがあったそうで
二人は机を前にして座っていたそうで、ユノ君はハイタッチより、ニギニギしてくれたって

最後に集合写真ってあるけど・・これ毎回なのかしら?
ヒョンジュン君はシークレット企画で本当特別なんですけど~~ありがたい!!
そいでハイタッチという握手会があるのは毎回だよね

東方さんは今回初めてなのかしら?今回特別だったらしいし~
ユノ君が怪我してなかったら、ない企画だよね

こうして、ほかの方のファンミを知るって、面白いね~~
いろいろ特色があって



ところで、今日ツイッターで捕獲したデビュー仕立ての番組「育っててくれてありがとう」の
可愛いリダ 

私これで落ちたな~~リダに
BilorgACQAEKg6P.jpg
応援してるよ~~ライブしないから~~浮気しちまうぞ

でも、待ってる!!
ライブしてくれるのを2年でも3年でも


待ってる愛だ・・いや間は少し違う方で楽しませてね
戻ってくるから~~


絶対、君に戻ってくるから~~
私にとってKpopの原点は貴方だから~~


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ~~~!視聴率 | HOME | 桃太郎!!こんな桃太郎見たことないぞ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |