キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

桃太郎!!こんな桃太郎見たことないぞ!!

最近、この曲が流れると何をしていても思わず、見いてしまう
これって、CMで収めていていいんでしょうか?

すごい迫力です・・・鬼を見るとなんだか進撃の巨人を思いだし
そして、風の谷のナウシカを思い出す

これが映画の予告なら、必ず映画館に出かけて見ますぞ
もっと身近な毎週放送するドラマなら、必ず正座でテレビの前に座りましょうぞ
しかも毎週待ち遠しい気分になるこのワクワク感
こんなドラマが見たかった!!荒唐無稽ドラマ大歓迎!!

CMだけで終わるのはとても、とても勿体無い
もったいないお化けが出てきますぞ
是非、映画化ないしドラマ化希望

しっかり犬の衣装が見たいし、誰が演じてるのか知りたい
猿だってそう、機敏な動きしてるじゃないですか
そして、最も豪華で奇抜な格好してるキジ
もっともっとじっくりみたいじゃないの~~

私が絶賛するCMがこれ!!小栗旬くんがかっこいい!!
リダとは花男つながり類役で少なからずの縁を感じるし
あ~~この話、みたい、みたい
)




桃太郎って、仲間と一緒に悪と戦うって、日本の昔話なんだけど
最近の漫画、例えばONEPIECEとかの原点じゃないかと思うな

この話が、我々日本人の遺伝子の中に深く潜り込んでるように思うな~


気になるCM | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感激時代18話 終わりましたね~~ | HOME | 感激時代 17話 視聴率  1位継続中なり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |