キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

感激時代 17話 一体何があったの?

今日は調子が悪くって、オクリョンがマイクの前で
歌ってるアップで止まったまま動かず~そこまでは
ギクシャクコマ送りで写ってはいたのですが~~

あ~~~残念ね~~

見えやしない

でツイッターを見るとですね

こんな写真がアップされてくるわけです
BiiB2ijCAAAZ0yq.jpg
ジェリムさんと戦ったんですね~

どっちが勝ちました?
それとも

違う展開でしたか?


あ~~わからない




そういえばユノくんが足首の靭帯を痛めて2週間活動中止ですって
東方神起のスリスリの活動が終わちゃいますね

でもラジオの番組には松葉つえをついて、出演してましたね
BihvCjZCIAAGWn9.jpg

しばらくはダンスができないよね~~
悔しいでしょうね
昨日はツイッターで賑やかにKTXの10周年と東方神起の10周年を記念して
東方さんと旅に出ようなんて企画が出てました
日程は確か24日

27、28日は日本に来てリリイべ
することいっぱいですが~~
しっかり治してくださいな


4月に入ったら、日本で本格的なツアーが始まりますし~~
スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<およよ!!もう日本で放送するの?早いですぞ | HOME | 気になってしまった~~この手はどうなってるの?>>

この記事のコメント

ざ、ざ 残念どしたね~ ( ^^) _U~~

私は、ずっと壊れた状態だったPCを必至豆炭で始まる寸前に治せたのよ~ 
我ながら頑張ったワン(>_<)

何かね~  あの二人が戦うって。。
納得いかんわ~ (-。-)y-゜゜゜
(納得なんていらん? はいはい)

東方さんの24日の列車の旅?ペンだったら
嬉しい企画よね~

あ~~リダe-266と同じ列車に乗りたいな~~^^ e-349
2014-03-13 Thu 00:32 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
今ね
フル見たのよ

よかった~~ジェリムさんが生きてる
相変わらず色白でストイックで綺麗・・彼こそクールビュティ
あの黒いチャイナがよくお似合いで~戦ったあと、強くなったな~~って感じの手を
ジョンテの顔に当てるシーンがいいね

何会話してるかさっぱりだけど

でもね~心配なことがあるんだけど、負けたよね~負けたらジェリムさんがわのファミリーが
困るんじゃなかった?どうなったんだろうね

ジェリムさんの役名なんだっけ?覚えられないの~~
チェゴちゃん!さすがPCも完治させる、その頭脳
私は役名さえ覚えられないのに~~あ~~~~ん泣く

今度は青木さんと戦うのね~~ドックはどこにでも顔を出す
なんて卑劣な役なんでしょうね
この人のドラマの中での最後がどんな感じなんだろう?
気になるわ

2014-03-13 Thu 01:18 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |