キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

気になってしまった~~この手はどうなってるの?

どの手が気になるかというと
この笑顔満開の写真
anntyannzu2.jpg

ドクさんだけうつむいちゃってるけど・・この人の笑顔が好きなんだけどな~~
なんで下を向く
記事には一人グループからはみ出してるからって
服装もなぜか三つ揃いのスーツ
高そう・・兄貴分さん達よりオサレ・・なぜ?
どこからお金が出てるの?って感じ
一緒に笑えない裏事情があるようで・・なるほどドラマの鍵を握る人か?

おっと手だった
どこの手が気になるのかというと
ここ
nigiraretate.jpg
ジョンテの右手は白い人の腰辺りに添えられてるよね
その白い人の右手が見えてるでしょ
その手が横のモジャモジャ頭の若手さんの指先を握ってるように見えるのね


そうだと思うけど

ちがう?

その手は本物?

もしかしてこれは?







スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感激時代 17話 一体何があったの? | HOME | この写真はいいな~~これいい写真だ~~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |