キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

この写真はいいな~~これいい写真だ~~

今日は東日本大震災の3年目な日でしたね
日々の忙しさについつい忘れがちですが~忘れちゃいけない日です
第2回目のラファエル基金ですが~今5万円集まっているので
寄付しようと思っているのですが
前回同様、飲むヨーグルトの千葉さんにしようかなって思ってますが
どうでしょう?(訂正、清水さんじゃなく千葉さんでした。ごめんなさい)



ところで、ツイッターを覗いていたら、こんな記事と写真が載ってました

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140311-01990396-kstyle
ここの記事にこの写真が~~なんか好き
この男たちの笑顔がいい!!

o0410054712871958793.jpg


いい写真なのでもっと大きく!!
anntyannzu1.jpg
緊張みなぎって~~の


anntyannzu2.jpg
弛緩!!


最高です



金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気になってしまった~~この手はどうなってるの? | HOME | あ~~4月11日!!久しぶりな同伴出勤????>>

この記事のコメント

こんばんわ~。

あの震災より3年経ちましたね。
短いようで長いようで・・・。
 
今朝TBSの「朝ズバッ」でバッティングセンターの千葉さん親子が出てました。
バッティングセンター今月末にオープンだそうですね。
少しはお役にたてたのかな・・・と思いながら見てました。
とにかくまたそのバッティングセンターがオープンすることによりその地域に活力が生まれるといいなぁと思います。
2014-03-12 Wed 01:51 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃんへ

朝ズバでやってたのね~~
ついにオープンするんだね~~
という事は、お祝いの花も贈った方がいいかしら?
ヒョンジュン君のファンよりって
5万くらいの花・・・・でも、枯れるし、なんかもったいない気がするし
やっぱ現金がいいよね~~オープン祝いって感じで
送りますかね~~今回参加した方の全員の名前入りで
そうしよう
2014-03-13 Thu 01:24 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |