キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

あ~~4月11日!!久しぶりな同伴出勤????

4月11日 EXOちゃんの初めての日本単独アリーナライブが当選して
諦めたのに~~

団体撮影ですって シークレット企画がこれですってね~~


はあ~~いいな~~お宿も頼んじゃったしな~~~

今回のツアーは近ツリでもないし、JTBでもないのですね~~
今日気がついた~~
感激時代最終回ツアーなら行ったのかな~~
どうなんだろう?

しかし、久しぶりな団体撮影・・思い起こせばいつだっけ?
あの結婚式みたいな~~新郎1人で・・新婦は幻または大勢の熟女
あれは~~~

あ!っと浜松か

あれ以来か~

お宝ですぜ


行ける方は行ってね

なんか羽田、大阪のコースは完売も出てるとか
急がないといけませんぜ



私はペンライトを振り振りし埼玉に行ってきます




もう一つ気がついたのが感激時代があと8回の放送しかないってこと
日数にするとあと8日 週にすれば4週


後4週間


早いね~~どんな最終回になるのかしらね~~





310KBS朝のニュース 字幕
.

fumi
fumi·61 本の動画

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この写真はいいな~~これいい写真だ~~ | HOME | はい!!オクリョンになったつもりで・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |