キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

感激時代15話の視聴率 1位確定



さーちゃん ‏@6saachan6 · 52 分
感激時代 第15回 視聴率 12%(前回9.7%)

Three Days 第1回 11.9%(星から来た君最終回28.1%)
悪賢い離婚女 第3回 10.3%(前回6.4%)


1位 12%
 2位 11・9%

その差 僅か0・1  さて今日はどうなるでしょうね
このまま上がりますように

夜明け的なドラマの扉画像
15wakara.jpg



金 賢重 氏 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<感激時代 16話 終わりましたね | HOME | 感激時代 15話 ジェリムさんはちょっとだけ出演でしたね~~>>

この記事のコメント

v-314良かったね~\(^o^)/
じゃんじゃん上がれ~~


今 字幕付きを見たよ~
・・意味が分かって見るとこんなに違うのか!やっぱり良かった^^
(^^♪

昨日見た人達は続けて見てくれるといいな~

リダe-266きのうは熊さんが(+o+)
違う? お化粧かな?

でも足ぶらぶらパリおじさんと会話してるリダは綺麗だった~
(カヤとの場面じゃなかった、、ボケ進行中^^(^_^;))

反射板のお蔭かパリおじさんと交互に見たからか
・・クク!

今晩も楽しみ(*^^)v
2014-03-06 Thu 11:24 | URL | hj-チェゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |