キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

感激時代 15話の3人が素敵な感じの写真が~~素敵

o0600048212866086069.png
あ~素敵

特に好きなシーンは背中合わせで戦うシーン
お前の背中は俺が守る!みたいな
いいな~~戦う男たちの友情が~~いい!!(そうだと思う)

上海の鷹の舎弟役のキム・ソンオさん!!
アジョシの映画のイカれた弟役(ワル役)なんですけどね
この頃から注目してたんですよね~~
この人の演技がとても目立っていたわ


それから、キム・ヒョンジュン君のこの美しいフォーム
まるで体操選手じゃなくって
これね
marudetaisousennsyu.jpg
これを今晩見れるのね~~
嬉しいわ


リアルタイムで見る方法をPEAKOさんが教えてくださったの~~感謝
今晩はツイッターでまだかまだかで待たなくっても良さそうだわ


ジェリムさんも登場ね
待ってたわ

3人で戦うのね

いいわ~~男たちの友情と契と絆
あ~~素敵だわ

わたし的にロマンス邪魔・・いらないね~~そうじゃなくって!!


ところでこれは先週の戦うキム・ヒョンジュンなの~~あ!シン・ジョンテのね
Bh8JzS3CcAA1zXY.jpg


動画もいいけど停止画像もいいね~~
本当に

絵になる男ですこと!!



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感激時代 15話 ジェリムさんはちょっとだけ出演でしたね~~ | HOME | 裸足の友達の予告の動画が~~ツイッターに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |