キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

夜毎のツイッター巡りしておりましたら~~こんな写真に出くわす

会員限定の宇宙神グッズが販売
Bh37kL-CIAE0imO.jpg

う~~ん 宇宙神可愛いけど
なんだかちょっと

お腹いっぱい感あるんですけど~~



この写真見るまではポッチかなって思っていたのだけど
TREEの白いチャンミンさんの写真が
昔、私が夢中になって読んだ「風と木の詩」竹宮恵子作
kazetokinouta.jpg
このジルベールを あるいは黒髪のクルクルヘアのセルジュを思い起こさせてしまう

この胸にスコー-ーンと入り込んで来るのよ~
いかん
この写真たちは私の萌えポイントなのよ~~
仕方がない
ドツボなんだから~~今夜はドップリ入り込もうと思うわ
このチャンミンさんの世界に

Bh4ov3aCQAE538C.jpg
Bh4oh7fCIAIHB78.jpg
Bh4pSglCYAAkaEk.jpg

Bh4oPIGCUAEEJkq.jpg
Bh4pZqiCUAAgzUl.jpg

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感激時代 15話 予告編がツイッターに紹介されてました | HOME | なななななんですっと!!Tバック????*>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |