キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

感激時代 15話 予告編がツイッターに紹介されてました

.
予告15話
.

fumi
fumi·52 本の動画
チャンネル登録 240

公開日: 2014/03/03


真一に攻撃を受けたジョンテ、危機から救ってくれた王白山の鉄拳を見て、ジョンテは、­父の死と関連しているという事実に気づく。7人租界情報局に発令を受けた青木はファン­バンを危機におとしめることを提案した、一方、地獄のような上海を出ようというオクリ­ョンに、ジョンテは復讐のために、ここに残ると言う。そしてソㇽドゥソンを見つけて金­持ちになる決意を結んだジョンテは、真のパンサントンの主人になろうとクラブ上海のジ­ョンジェファ下に入る。ジョンテの疑わしい行動にソルドゥソンはクラブ上海の仕事に関­与しないという計略をたくらんだ、ソルドゥソンはクラブ上海の新しい所有者になろうと決­心するが...。



この動画だけではなにがなんだかわからないけど
解説みるとわかったような気がする

しかし、ソルドゥソンって誰?

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつの間にやら、ロッテマガジン3にEXOちゃんたちが~ | HOME | 夜毎のツイッター巡りしておりましたら~~こんな写真に出くわす>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |