キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

仕事中に思わず爆笑したツイッター記事

ゆきぴ ‏@hoyumin · 2時間
ユノは女性陣に囲まれ
方や、チャンミンはオヤジに囲まれる
wwwww pic.twitter.com/3I7psPJR3B

BhyK2MqCEAADdXB.jpg


今日の二人らしいのですが
ユノ君は飢餓対策広報委員に選ばれ、チャンミンは納税関係の一日署長になったそうで
あまりに対照的でバカウケしました

なんか

不思議とお似合いなので


その前にチャンミン一人の税務署長になるの写真が出ていて、何故か頭にティアラが~
プリセンスか!!




その前後にキム・ヒョンジュンが1年間熱愛!!って記事見て
はあ~~~って、思ったら
マンネだった~~

あ~~~びっくり!!

お相手は「輝ける彼女」のあの落ち着きのない女優さん


マンネちゃんも大人になったのね~~
でも、彼女はやめたほうがいい

前に、ランニングマンに出てたとき、めっちゃマイペースのわがまま姫だったから


わかれて正解!!
スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<期待してる | HOME | ついに日本語字幕付きで見れるのね~~裸足の友達>>

この記事のコメント

笑って、胸がつぶれて、ホッとしました…^ロ^;  東方のお二人さんのは、爆笑(^皿^) ホント、妙にピッタリ…(笑) 熱愛話には、瞬間、心臓が…血圧が…(οдО;) マンネのファン様、ごめんなさい…。マンネと知って、ホッとしてしまいました…。 ステージの上が素敵なら…と言いつつ、本音は、まだリダの熱愛話は聞きたくなぁい!!…)ω(  取り乱しまして…m(__)m
2014-03-03 Mon 20:02 | URL | おばばひめ [ 編集]
キム・ヒョンジュン熱愛でホントびっくりして
飛びましたよ

違ってて本当よかった
涙出そう!!

彼女出来てもいいんだけどね~~隠れてやってって思うわ
おばば姫様はどう?
2014-03-04 Tue 01:09 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |