キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ついに日本語字幕付きで見れるのね~~裸足の友達

http://www.homedrama-ch.com/series?action=index&id=1103&category_id=2
ホームドラマチャンネル
ho-mutyannneru.jpg
あれーあれーDATVじゃなかとね~~

まあ視聴契約が安いほうが助かるわ~~


海外編が見れるのね~~あの、なんだけ?
ケドンだっけか?忘れた!!

大量のスイカを背負う姿や荒波の孤島に勇ましく進んだ彼が見れるのね~~
楽しみが増えた4月



裸足の友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<仕事中に思わず爆笑したツイッター記事 | HOME | 命の重さ>>

この記事のコメント

やっとで見れるのですね~。
この時をどれだけ待ったことか・・・。

ホームドラマチャンネルなら契約してるので安心してこの日を待つ事ができる^^


2014-03-02 Sun 03:29 | URL | みさちゃん [ 編集]
ホームドラマチャンネル

やっと、日本で彼を感じれる番組が登場だね~~

待ち遠しいよ~~
2014-03-04 Tue 01:06 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |