キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

感激時代14話 面白かったですね~~

オクリョンは大丈夫でしたね

彼女を助けるために登場したシーンはかっこよかったです
車輪をポーーーンと蹴って、高く舞い上がって打つ

く~~かっこいいい~~



まあ結局・・なんでしょ?フランスの租界の警察っぽい人たちに連行され
拷問を受けるんですけど・・なんかこの辺殴られた方の腹いせなのかな


しかし、まあシンジョンテって人気者っていうかドラマとしては当たり前なのですけど
大きく言うと韓国と日本と中国から取り合い
それほど重要人物って感じなのかな

シンイチさんは何をしに上海に来たのかしら?
なんか話の展開的に中国の副頭領?黒服チャイニーズ(ジョンテの父ちゃんの内蔵ボロボロにした人)
カヤの父ちゃんの内蔵ボロボロにしたのは片目白い日本人アカでしたっけ?

まあシンイチさんの話に戻って、彼がこの黒服中国人と戦うことで
ジョンテにお前のてて親の死因を作ったのはコヤツじゃと身をもって教えたような感じ

やっと中国黄房の悪人っぷりに気がつくジョンテ
今までは恩人だと思ってるふうでしたが~

さて、この黒服さんと戦うに今のジョンテでは勝てませんね
だって、シンイチさんにも押され気味でしたから~
ではどうするのかと思ったら、彼しかいないじゃないですか?
どうも名前が覚えられないのですが
風車の兄が死に際にジョンテに「愛してる」って言った後
シンジョンテを引取りに来たあのイケメンチャイニーズに
黒服に勝てる拳を教えてもらうんでしょうか?
あ~~15話が楽しみ

それからドックはやはりシンイチさんの飼い犬さんなのでしょうか
いろんなところにうまく入り込んで話を撹乱してくれてるじゃないですか
美味しい役割ですこと・この人笑うと可愛い


ところで拷問受けてるジョンテが美しいな~~って思う私は
壊れてますかしら?
うつむき加減のお顔が美しいな~~って

強いオトコが弱ってる姿ってなんかいい!!ヒョンジュン君は特にいい
釣られてガックシして水掛けられて・・それでも絵になる男って
彼しかいないんじゃない
ちょっと不謹慎・・・現実じゃないのでご勘弁



あの~~もうあの死体を運ぶクルンクルンとはねてる白髪の鼻の頭が赤い人
あの人面白いけど、日本語字幕読むとすごい気持ち悪い人ね
白い犬の糞でできた薬とか人糞の薬とか飲んじゃうし、
今回は人糞振り回して、投げつけるし~
ジョンテの味方なんだろうけど、気持ちわり~~
この俳優さん好きなんですけどね
結構こういった役する人ですよね~~
緊張を緩和して、面白みをつけてくれる貴重な方ではありますが~
う~~ん13話では、日本語字幕見て、吐きそうになったわ



気持ちを切り替えて あの清潔感あふれるあの方の登場をがありそうな15話 

来週水曜日がたのしみだわ~~


kanngekijidainotyuugokukennpounotatujinn.jpg
この方ね
スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<命の重さ | HOME | なんだ なんだ 14話は眼光鋭いシーンから始まるの?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |