キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

13話の写真が上がってきてますよ

13itasou.jpg
また横たわってる~

なんか怖いことされそうなのかしら?
恐怖に歪んでる顔

痛そう


その前に上がっていた写真
13wa.jpg
この顔 この表情 好きだな~~


この後ろ姿の方はどなたかしら?


あ~~気になる




やだ~~~

またオクリョンだ~~オクリョン~~やだ~~
13mitakunai.jpg
キスすんのか

あだ~~~ヤダ~~


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<東方神起の新曲のPVのチャンミンのジャンプがすごい!! | HOME | 妄想もここまで来ると怖いわ~~ありえない話よね~~>>

この記事のコメント

とりしゃん^^笑わせんで~~~爆
そりゃ出るくさ~ オクリョンはん
今やれっきとした恋人だもん 

したよ気酢!
見てのお楽しみ!  
・・別に楽しくはないか、、(ヨウツベでもう見た?)

しかし場所を選ばんかい!って思わん?
しかも・・普通にさらーっとすれば良いものを、、ぶつぶつ。。

刀で傷つけられるシーンはもう大概いいやろうもんね! 
見てられなくて・・勿体無かったけど暫く目を反らせてたワン^^
2014-02-27 Thu 09:52 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
みたさ!!口くわえ込んじゃって、飲み込む勢いだったわよ
もう 動かすな~~

リダって絶対キスするとき、口動くんだよね~~
で、喉仏ほらチェゴちゃん好きな喉仏が動くんだな~~
ますますキスが御上手になってるように思うな~~

さあ~^今日はどうなるのかね~~楽しみ!!
2014-02-27 Thu 22:18 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |