キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

4月の感激時代SPファンミーテイングの受付開始ですと!!

今回はファンと一緒に見る最終回っていう企画はやんなのですかね~~
4月2日から4日まで休み希望だしてたのに~~

なんで~~~趣旨替えしたの?
それともギリギリでやるとか言うんじゃないでしょうね~

日本人は週末でって感じかな~~
現地の方は現地のリアルタイムで前日に公表するとかじゃないでしょうね

花男でも「イタキス」でも最終回を無料でファンのみんなとって
やったのにね~~
今回はイメージチェンジしたから、しないのかな~~

4gatuniotua-.jpg
シークレット特典付き・・後日公開って・・引っ張るな~~
これは私が思う事なんですが
最終回に地元のファン集めて、かる~~くコンサするんじゃなくてえ~~
その余録で週末4月12日にシークレットライブとかするんじゃなくて・・2.3曲
そんな気がする・・何か言ってたでしょ?2月のファンミで
鏡を見て、これが歌う人か?的な発言あったでしょ
あれ怪しい!!絶対歌の練習してる ダンスの練習してる 密かにやってるって思うぞ

各コース
ryokoukikann.jpg


さあ皆さんどうする?確実に会えて、触れる(握手という)ファンミに参加するか
あるかどうかわからない最終回を一緒に見ようにかけるか

どうする?


私は~~っていうと あるチケットの当選を待っていまして
これが当選すれば、そっちの方に行くな~~
でもものすごく激戦で当たりそうにない
日本デビューもしてないのに~~追加公演
スゴイ!!


外れたら、迷う  最後まで迷う


どうするかな?

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<妄想もここまで来ると怖いわ~~ありえない話よね~~ | HOME | 明日の感激時代第3話の予告編が~~>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-26 Wed 16:36 | | [ 編集]
当たりで~~す

初めての日本だもの見に行かなくちゃって
でもお若い方に迷惑かしら?

私が参加しても当たらないものは当たらないのね~~
年関係ないか~ちょっと若い子優先かって思っていたの
それほど当たらない・・・関西でもして欲しいな
一箇所でするから当たらんのよね~~

ライブビューでいいからしてくれないかな~~
リアルで体験したい
この目で日本初登場を見たいって
思うんですけどね~~





2014-02-26 Wed 20:06 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |