キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

感激時代のジョンテの気になるとこ

このドラマ やたら泣くシーン多くない?
泣いてるジョンテしか記憶にないくらいなんだけど~

12話最後当たりに新一の剣とは違う日本刀を操るこのクールビューテイメンさんは何者?
まあ話の筋から行くとチャイニーズって感じですが
ここでやっと お~~スリル満点じゃないの
本来の戦う男になってきた

11話12話って、なんかですね~~
出番が少ない
闘う男じゃないっていうか~なんだろう?
オクリョン邪魔・・戦ってる時に声かけるな!!終わってから言えって思うシーンもあり

このあと意識不明なジョンテ君
診察台の上に横たわるわけですが~またまた掛け布団かけてもらえず
一晩掛け布団なしで眠る?意識なし?なんだろう?
目覚めるまでそのまま・・そのっまんま
さむいだろうが~~
そんなこたあ お構いなしだわ
見せたいですよね~~鍛えた筋肉ね
わかった 了解したわ


それはいいとして、気になるのは泣くジョンテの眉間
なんか逆二等辺三角形ができてませんか?
mikenn.jpg
あれが気になってね~~
これ書くと、彼が泣くとそれが気になって集中できないって怒られそう
でも気になるんだもの
BhAikIrCQAAlCUU.jpg
これツイッターに上がっていた写真ですけど~~サイドに何か書いてあるけど
意味わからないけど 眉間からおでこの三角形が気になってお借りしました


何見てんだよ~~って感じですが~気になるものは仕方がないってことで
ご勘弁を


私個人の希望ですけど ドックは今後も出るんですかね~~出て欲しいぞ
それからかや姫はもう着物は着ないのでしょうか?
なんだかさみしいぞ
よく似合っていたのに・・ちょっとあれ?みたいなとこもありましたが
綺麗でした

それから、風車の兄さんが「愛してる」って問題発言
家族を思う「愛してる」ですよね~~
ちょっと腐女子としては・・なんだかちょっと萌えちゃいましたが~~
あの時、ジョンテを助け出した中国の方
あの方はもう出ないのかしら?



とても気になる今後の「感激時代」なのでした



あ!今、羽生くんのエキシビジョンのソロが終わったとこですが~
彼にも気になるところがあるんですけど
あのいつもどの衣装にもつけてる・・・言い換えればいつもつけてる
あのネックレスはなんだろう

あれもすごく気になる


では全員のダンスが終わったので寝ます
お休みなされ


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<EXOの新番組は?的なニュースが | HOME | またまたゆづ~~~!!あんたって小悪魔?それともムードメイカー?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-23 Sun 10:59 | | [ 編集]
真央ちゃんに関する記事読む度に涙腺緩む~(T_T)
試しに鏡で見たよ、、酷いオババの泣き顔(@_@;)
それに比べると・・ジョンテの逆二等・・?
綺麗なY字にしか見えんよ~ クク!

・・そうそうオクリョンが声かけた時ね!
そう思ったよね?  オイラも思った! 
・・だから殴られたろうが!(ー_ー)!! ってね^^

後で説明読んで分かったんだけど~  
オクリョンの言う事なら素直に何でも聞くジョンテを演出したらしいよ^^ 

だから無抵抗に殴られるジョンテだったんだって!
ちょっと分かりにくい演出だったよね~

惜しいわ~ 声に気を取られたから殴られたみたいにしか見えんかったワン!
2014-02-23 Sun 14:30 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
見たよ~全員見たわ
リアルタイムで見ないと興味失せるから~

ところでジョンテってオクリョンの飼い犬?ごめん、間違えた
言いなり・・命令に従う・・言い方 変?
なんなの オクリョンの思い通りに動くの
なんか嫌だわ そんな男って、自分の男ならいいかもね~~
あこがれの男なら、ナップンナムジャだっけ
ツンケンしてるけど、彼女の苦難にはそっと手を出し、助けてくれる
そっちのほうがいいわ
私の好みは~現実にいないから尚更ね~~

奥さん言いなりの男が多いもの
まあそのほうが女としたらやりやすいけどね~~

テレビの中ではね~って思うちゃうな~~

だから オクリョン見るとイライラすんのか
納得・・やっぱり私、ファンなんだね~~
2014-02-23 Sun 19:38 | URL | とりプリ [ 編集]
あ~同意見の方がいて 嬉しい!!
だよね~~

あの1つない あ!欠点ね
欠点1つないあの綺麗な顔の眉間からオデコにかけての
あの形・・泣くと必ず浮かび上がるあの形
確かにチェゴちゃんが言うようにy字かもしれないけど
Vの下の棒が短いって反論しておこう

私も妹思って泣くシーンから、気になってね~~
宇宙神も人だったのね~~って
こんなところで気がつく私

やっぱ1つくらい欠点ないとね~~あまりに遠い人になちゃうから~
良かったってことで
2014-02-23 Sun 19:53 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |