キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

またまたゆづ~~~!!あんたって小悪魔?それともムードメイカー?

またまたツイッターに
こんな新聞記事が
BhEZGtLCUAASalE.jpg

今度は町田くんに「お手を?」って
君は何者 愛らしいわね~~

腐女子を萌えさす天下一品

ところでムードメイカーって書いたけど・・当たってる?
とても気を使う人って思う
場を盛り上げる天才ね

冬季オリンピック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感激時代のジョンテの気になるとこ | HOME | 真央ちゃんと大輔くん  ゆづ~~!!君は~いい仕事しまっせ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |