キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

皆さん!!暖かいコメント 有難うございました

珊瑚が亡くなって1週間が経ち、真央ちゃんに感動し
ここに復活することができました


今は、彼女がいないのをなんとか受けいられるようになりました
時折、彼女の姿を感じたり、突然フラッシュバックして、涙ぐむこともありますが~
いつもの日常が戻っています

暖かいコメントを有難うございました
コメントの返しは・・・

ごめんなさい


これからもまたよろしくお願いします



スポンサーサイト

私事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<真央ちゃんと大輔くん  ゆづ~~!!君は~いい仕事しまっせ | HOME | 素敵!!こんな二人と同じ時代に生まれて!!感動をありがとう>>

この記事のコメント

復活、お待ちしてましたよ!

ゆっくりだとは思いますが、日常が戻りつつあるようで・・・ よかったです。

これからも、よろしくお願いします。
楽しみにしていますから・・・
2014-02-22 Sat 19:03 | URL | peako [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |