キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

素敵!!こんな二人と同じ時代に生まれて!!感動をありがとう

ツイッターにこんな記事が~キムヨナさんの涙

♡유미코♡お仕事頑張る♡さんがリツイート


yukiユッキ ‏@yukihyun26 · 9時間
自身の演技前なのに見てくれてたのね“@miwa06130630: この画像(浅田真央のフリーの演技を見た後の反応 )を見て本当に思った。
キムヨナは、ライバル意識が高くて人間的にいい選手だとは思ってなかったけど、そんなの偏見だった。 pic.twitter.com/kLKkeZItVt”
BhAd11UCQAAhKDS.jpg


みさちゃんへ

本当に真央ちゃんの演技には感動したよね~
さすがだったね~~

それ見てたキム・ヨナ選手の涙!!
トップ選手としての辛さと苦労と・・気持ちがわかるんだろうね

私もキム・ヨナに対する偏見を捨てなくてはと思ったわ


ところで今日深夜1時頃(はっきりした時間が~うろ覚えなの~)
エキシビションで~

本当は5位までの選手が出るんだけど
招待枠で6位のカップルが出るんですって

さて6位のカップルは

高橋くんと真央ちゃん

なんという偶然なのか



高橋君が真央ちゃんをエスコートするんですって
最後まで素敵なソチオリンピック

明日が日曜日で本当よかった!!


これで、寝不足ともサヨナラだわ






スポンサーサイト

冬季オリンピック | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<皆さん!!暖かいコメント 有難うございました | HOME | 真央ちゃん!!やったね!!!フリーじゃ金だ!!!>>

この記事のコメント

昨日も遅くまで起きていたせいで何だか頭がボーっとした1日でした。(まぁいつもだろうと言われそうですが・・・)

今日のエキシビションは・・・寝てしまいそうな気がする(^_^;)
長女がもう録画予約したというので寝てしまっても安心。

私何かのTV番組で真央ちゃんとパトリックチャンが手を組んでるのを見たのでてっきりその2人がペアなのかと思ってた!
まぁ普通に考えたら高橋大輔と真央ちゃんだよね。
それにユリアリプリツカヤと町田君がペアだとか?!
逆バレンタインく~ん♪辛口ユリアちゃん相手頑張れ~。
色々楽しめそうなエキシビションね。

後はパシュートが楽しみ~。
どんだけオリンピック漬けなんだw
けど多分閉会式は見ないの~♪
2014-02-22 Sat 20:04 | URL | みさちゃん [ 編集]
私も閉会式は見ないつもり
もういい加減 いつもの生活に戻らないとしんどいもの

もうね~~笑顔笑顔のオンパレードで楽しかったわ
このメンバーではもう見れないのね~~
真央ちゃんもなんだか辞めそうで~ピョンチャン出て欲しいけどな~~
無理強いはできないものね~~

佳菜ちゃんに頑張って欲しいよね~~
4年後はどんなメンバーになるのかな~~
2014-02-23 Sun 20:04 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |