キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

真央ちゃん!!やったね!!!フリーじゃ金だ!!!

素晴らしかったですね~~

さすが真央ちゃん

こりゃ寝た子も起きる大拍手!!!!!
感動しました!!


Bg7q4EwCMAAIlKp.jpg
Bg7qJoyCAAA-YOv.jpg


やっぱり衣装はブルーよ!!
オリンピックのフィギュアスケートのメダリストの衣装の色はブルーが多いのよ

あ!もちろん真央ちゃん努力の成果ですけど!!




今、最高に旬な二人
Bg1ju4XCIAA-14O.jpg




画像はツイッターより、お借りしました
感謝!!

スポンサーサイト

冬季オリンピック | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<素敵!!こんな二人と同じ時代に生まれて!!感動をありがとう | HOME | あいしてる>>

この記事のコメント

いや~、連日オリンピックを見るのに忙しく寝不足気味が続いております(^_^;)

真央ちゃんほんと素晴らしいフリー演技でしたね♪
トリプルアクセル決まった時点から鳥肌もんでもう見てて涙が出てきそうになりました。
まぁ、娘2人と見てたので涙はぐっとこらえましたが・・・。
感動、感動、感動のひとときでした。
今でもTVで放送されるのを見るたびにぐっとくるものがありますよね。
ほんとよかったです^^
2014-02-22 Sat 03:43 | URL | みさちゃん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |