キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

あいしてる

彼女が逝ってしまいました
16年間共に歩み、人間関係に疲れた時、そっと寄り添ってくれた
とても頼りになる子でした

私が定位置に座ると必ずやってきて、ここに座ってもいいか?と
許可を得るようにそっとそっと一足づつ載せてきました
抱き寄せると安心しきったように喉をゴロゴロ言わせて目をつむっていました

時に人間のように大いびきをかいて眠る彼女でした
留守宅を空き巣狙いから守ってくれたのも彼女でした

そんな果敢で好奇心の塊で人懐っこく賢い 人の気持ちがよくわかる子でした

今年の1月末より、少しずつ食が細くなり、2月に入ってから、全く食べなくなり
医者に連れて行きレントゲンを撮り、その結果胸水が溜まっていると
そして中皮腫・・肺がんですねと・・点滴をしたり、胸水をぬいたりしましたが
嫌がりもせず、静かにしていました。おとなしい子でした


でも、そのかいもなく、どんどん痩せていき、背骨が目立つようになり
、スポイドで流動食を飲ませえていたのですが
ここ最近、それさえ受け付けなくなり、肩で息をするようになり
昨日、静かに息を引き取りました

彼女は本当に賢い、人が大好きな子で最後まで、声をかけると長い真っ直ぐな尻尾を
軽くゆするのです。

「珊瑚」って声をかけるとゆっくり尻尾を振ってくれました
自分がしんどいのに~これを書いてるとまた涙が溢れます


水曜日の「感激時代」のジョンテが風車をおもって号泣してたように
翌朝の目は腫れあがり、まぶたが重く目があけにくい状態が一日続きました
仕事で気を紛らわせ、やっとここに来れたのですが
思い出すとまた涙が~

風車の兄貴がジョンテに残したこの言葉を彼女に言いたい
「あいしてる」

あいしてる


aisiteru.jpg


スポンサーサイト

私事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<真央ちゃん!!やったね!!!フリーじゃ金だ!!! | HOME | もうひとりの気になるB型男の動画>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-15 Sat 02:20 | | [ 編集]
そんなに悲しまないで!
私これからも傍にいるんだから!

い~~っぱい 可愛がってくれてありがとう!
・・って

珊瑚ちゃんきっとそう思っているよ!


・・昨日 人づてに知りました。。

慰めの言葉がみつからず
とりさんが文章書けれる日までそっとしていよう、、っと思っていました。。

・・傍で看取れたんですね。。 良かった

これからも とりしゃんの心の中にず~っと一緒にいるから・・ネ?

ただ・・雲母ちゃんの様子も気になります
沢山慰めてあげて下さいね
                       合掌
2014-02-15 Sat 08:11 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-15 Sat 12:21 | | [ 編集]
身内を失った時の喪失感は大きくて、どんな言葉も、なかなか慰めにはならないと存じます。よく知らない私が言う事ではないですが、珊瑚ちゃんは、心の中でずっと支えてくれることと…。  お心をゆっくり休ませて下さいませ…。
2014-02-18 Tue 22:11 | URL | おばばひめ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |