キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

この人の目は・・・

BgR3grqCIAAQlBZ.jpg

どんなにお顔に傷があっても優しげに見えるのは私だけだろうか?


でもなんか全て諦めた感じにも見えるな~~

追伸

違ってましたね
これは日本人と戦う前の目でしたね
何か侍がどうのこうのって
朝鮮人がどうのこうのって
よくわからん

因縁つけられてた






金 賢重 氏 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<もうひとりの気になるB型男の動画 | HOME | 今日は9話 ツイッターに画像が~>>

この記事のコメント

・・わたすも 優しげに見えまする(*^^)v

祈願の視聴率UP↑(T_T)

10%取ったどー\(^o^)/

連鎖反応!ネズミ算方式!で視聴者増えて欲しいね~~!(^^)!

今回はカヤが何だか美しく見えたわん^^
ジョンテe-420の事、、未だ好きだと分かったし~ 
 嫌いは・・取り消しだ~

カヤがジョンテv-352から愛される理由も分かった気がしたし~v-221
2014-02-13 Thu 12:30 | URL | hj-チェゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |