キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

もうひとりの気になるB型男の動画

今日は東方神起の2人の誕生日の真ん中の日らしく
(ユンホが6日、チャンミンが18日の誕生日)
ファンにとっては特別な日らしいです

ユンホのホとチャンミンのミンをとって、ホミンの日だそうで
だと思うんだよ(ホミンの日って単語が飛び交うツイッター)

そんな日にいろいろ動画上がってきていて
これはSMtownの企画物でデュエット特集の一つですね




ChangminAngel Peru ‏@ChangminAngelFC · 42分
[Vid] S.M. THE BALLAD Vol.2 (에스엠 더 발라드) BREATH MV (JPN ver.) #Changmin :
http://youtu.be/25IfYq_DbzE (vía SMTOWN)



それから、3月5日発売のアルバム「TREE」の曲が1っ曲づつ配信される最初の日
あしたはどれでしょうか?



2月12日配信は、「TREE OF LIFE」でした。

2月13日配信は、「Cheering」です。


東方神起 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あいしてる | HOME | この人の目は・・・>>

この記事のコメント

ホミンの日?

じゃあ 4月4日は
恥ずかしながらコジュンの日って事になりんすが~~(^_^;)

しょーも無いことを(ー_ー)!!
・・言うな? 

クク・・計算頑張ったのに~(>_<)
2014-02-13 Thu 12:32 | URL | hj-チェゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |