キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日は9話 ツイッターに画像が~

838612784.jpg
BgR115DCEAAn04L.jpg

風車の兄貴が自分を守るために殺されたことを知った時の号泣シーンなのでは?
切ないね~~

KBS公式に号泣シーンの動画が上がっているようですので見に行ってね
http://clip.kbs.co.kr/zzim/index.php?markid=2854335





金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<この人の目は・・・ | HOME | うっかり忘れきっておりました>>

この記事のコメント

・・声を上げて泣いたのよん(T_T)

今日も期待を裏切らん演技だったわ~~~v-218

冗談抜きにしてそれ以上! 目を見張る演技力と思ったわん!

光ってた~~~!v-352v-353

追伸
先ほどはカムサハムミダ~ <(_ _)> でした^^
2014-02-12 Wed 23:54 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
なんかね~~うまくなったね~~って気持ちと
なんか気恥ずかしい気持ちと(息子がドラマ出演していて、それを見守る母的な気分)

明日も楽しみですね

お礼なんて・・スマホはまだまだ扱いきれず、モタモタで
遅くなり、ごめんなさい
2014-02-13 Thu 01:43 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |