キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

うっかり忘れきっておりました

みなさんは注文されましたか?
私、後で後でって思っていたら すっかり忘れておりました

バレンタインのコメをどないしようとウロウロして、はたと思い出した
そういえば、申し込んでないでないの
いかん!!

もしかして期限きれてるじゃないの~~って
ドキドキでしたが~開けてみましたら

なんと


なんと


なんと



期間延長になっておりました
明日の午前10時まで!!!

ホイホイとポチしてきましたよ
間に合ってよかったわん

証拠写真
OST.jpg
スポンサーサイト

都市征伐 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は9話 ツイッターに画像が~ | HOME | 面白い記事が~~ツイッターに >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |