キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

面白い記事が~~ツイッターに 

2014年02月10日号
TOP>まとめ
ネチズンがまとめた「年度別ブレイクしたK-POP男性アイドル」が話題に

韓国のネチズンがまとめた「年度別ブレイクしたK-POP男性アイドルグループ」がオンラインコミュニティで話題になっている。

これを見たネチズンは、「激しく同意!」、「世代交代が続いてる」、「学生時代に大好きだったアイドルが全部いる!」などの反応をみせた。


↓2004年~2005年 東方神起
e9AOUmf7p3s36kKXXm.jpg


↓2005年~2006年 SS501
hA1QxkpLmHuWDJ6fStVu7I.jpg

↓2006年~2007年 SUPER JUNIOR
o85oxQPONKlrh9KZZoo.jpg

↓2007年~2008年 BIGBANG
Ghsfm8BQ1FL.jpg

↓2008年~2009年 SHINee
tEftAH5IiGMwZDDLDBs2bv.jpg

↓2009年~2010年 2PM
exPHLMBxOKVnmZxgRmIIfQxxa.jpg

↓2010年~2011年 BEAST
BnobUj6F7ELOQzDxXZ.jpg


↓2011年~2012年 INFINITE
OAL2cSHGHIZpodcOD7LJfk345SMyErR.jpg

↓2012年~2013年 B1A4
tMY4lBfBdO8C3tzlO.jpg

↓2013年~2014年 EXO
fIcowAii7LD5zdaap.jpg



▲イメージ出所:SMエンターテインメント(www.smtown.com)

及びDSPメディア(www.dspmedia.co.kr)、

YGエンターテインメント(www.ygfamily.com)、

JYPエンターテインメント(www.jype.com)、

キューブエンターテインメント(www.cubeent.co.kr)、

ウリムエンターテインメント(www.woolliment.com)、

WMエンターテインメント(www.wment.co.kr)



SS501がちゃんと入ってるのが嬉しいというか
当然というか よかった!!って思ってしまうわ


しかし、2年ごとに変わるのね~~ブレイク時期

こうして見ると活動停止してるのはSS501だけ?
東方さんは一応2人で日産スタジアムだしね~~一応10年
おめでとうさんです

SS501は活動開始するかしら?
兵役付いてるメンバーがいるのもSS501とスーパージュニアだけだね~~

マンネヒョンジュンくんが8日にソロコンして、ジョンミンくんとキュジョン君が来てたらしいね
トムとジェリーって言われてた二人のハグ
BgBJySjCEAA2LD8.jpg
何だか懐かしい絵面だね~~

しかし、今はこの二人の絡みが気になって気になって
Bf8VvuACAAA7PXP.jpg
人気歌謡で返り咲きした時の写真ですが~~1位のトロフイー4個目ですって(SOMETINNG)
そんときの衣装がユンホのネクタイがミッキー
チャンミンがリボンでミニー?
ミッキーとミニーのカップル?
この日ユンホの背中にチャンミンが乗り
オンブしながら喜びを表したって

チャンミンが可愛い!!

最近、東方神起とEXOちゃんの記事をよく読むんで、初めて知ったんですけど
ユンホくんはチョン・ユンホ
チャンミンはシム・チャンミンって言うんですってね~
10年目のアーチストさんなのに知らなかった


二人共2月生まれの水瓶座
ユンホくんが6日でチャンミンが18日
何か2月は東方神起の2人にとって、特別な月のようですね

haruharuちゃんに教えてもらったんだけど
チャンミンのドラマがMnetで放送されるらしいね
2役するとか?
はやく日本でも放送されるといいな~~



もう一つ
チャンミンの凄いところは声
ここまで出せるかってくらいのハイトーン
5人の東方神起のころから、この人すごいって思ってはいましたが~

今日、ツイッターに上がっていた動画にチャンミンのハイトーンボイスが
集合・・すすすすすごい!!目が覚めるようだ

お借りしてきました
IT'S MAX TIME ♥ ‏@ChangminWorld · 1時間
Changmin's Voice II Shout & High tone: http://youtu.be/zBmOfy9eL44 via @youtube






画像、動画はお借りしました 感謝です



SS501 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うっかり忘れきっておりました | HOME | チャクサルチキン大阪店からバレンタイン企画ですって>>

この記事のコメント

チャンミンって笑うとベテランって思えない程 幼く見えるね~  

そう言えば ジェジュン! チャンなにがし・・のペンミに登場してたらしいわ^^   仲良しだって! ・・知らんかったワン。。 

ダブルのみんなも仲間なら一度くらい陣中見舞して欲しいもんだ!

きのうの Kstyle 情報
「感激時代」第9話は12日夜10時に放送され、第10話は13日夜9時30分に放送されるってありましたよ~^^ 観てる方はご用心^^

聞いた~? 脚本家交代だって\(◎o◎)/!
2014-02-11 Tue 12:54 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
ベテランって言っても25歳ですから~~お若い!!

しかし、ジェジュン君はお顔が広い!!かつてライバルと勝手に思った方々と
仲が良いのでびっくり(喧嘩売ってのか!!とか、八方美人めとか・・思った すまん)
日本でも韓国でも・・ちょっと裏切り者って、すこ~~~し勝手に思った
まあ~彼らの交流関係は置かれた立場でお互い支えあわないとね~~

って思うけど、ダブルはシビアね~~ドラマに陣中見舞いって話は聞かないね~~
なんでだろう?一番稼いでいるから、必要ないとか思っているとか
わかんないけど~不思議だね~~

昨日、脚本家交代記事見たよ~不安材料は無視することにしたの
誰かが載せるでしょ
とにかく、途中挫折することなく継続していけばいい
最後までやり遂げて欲しい・・現状変わらずにね

2014-02-11 Tue 14:16 | URL | とりプリ [ 編集]
今晩のオリンピックは平野くん!
今から決勝が始まるよ~~~~。
平岡くんもがんばれ~~~~。

一応私もこのアイドルグループは全部知ってた^^
でも2PMを見て違和感・・・?
7人いるし!?
ちょっと調べたら1人ある事情で脱退してた。
ふれちゃいけない部分なのかしら?
まぁSS501が入っていてよかったね♪
この時のヒョンジュンさんのお顔好き+。゚(o゚д゚o)゚。+
2014-02-12 Wed 02:29 | URL | みさちゃん [ 編集]
私も平野くんの見たかったけど~深夜2時半って聞いて諦めたの

よかったね~銀メダル!!次は金メダルも取れそうだよね
平岡くんもメダル取れてよかったね
10代2人・・将来が楽しみだね~~

ブレーク時期のダブルのメンバーは美しかった
特にリダは神がかってた!!もう神々しいくらいに綺麗だったわ
今は男らしく、たくましくなったけどね

男でもない女でもないあの頃、貴重な時期をともに歩けたのが
本当にありがたく、奇跡のように思います
遠い目する私!
2014-02-12 Wed 21:49 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |