キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

チャクサルチキン大阪店からバレンタイン企画ですって

http://ameblo.jp/jaksalosaka/entry-11768656551.htmlより引用

バレンタインイベント

2014-02-09 21:15:02NEW !
テーマ:ブログ

2/14(金)はバレンタインデーですねラブラブ

チャクサル大阪店では

2/14(金)~15(土)バレンタインイベント

『ノムノムチョアドキドキ

大好きな人にメッセージを送ろうラブレター』

を開催します


愛するヒョンジュン氏にメッセージを書くもよし

チング達に書くもよし

はたまた、チャクサル大阪のスタッフに書いていただけるなら嬉しい限りですニコニコ

いただいたメッセージは店内に飾り、

16日(日)にチャクサル本店へ送りますポスト

本店で飾っていただこうと思いますので

ヒョンジュン氏がフラッと立ち寄れば走る人

必ずや見ていただけることと思います目ラブラブ

少しでも目立つように

かわいいピンクのハート型メッセージカードにしましたラブラブ!

日本のリダペンの皆様に

いっぱいメッセージを書いていただければ

ヒョンジュン氏にたくさんの愛が届くと思います(=⌒▽⌒=)

ファンミに参加出来なかった方も

チャクサル大阪から

愛のメッセージを届けましょうラブラブ!ニコニコラブラブ音譜

※一回のご来店につき
お一人様一枚限りとさせていただきます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<面白い記事が~~ツイッターに  | HOME | peakoさんからチャクサルチキンのランチの情報が届きました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |