キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

peakoさんからチャクサルチキンのランチの情報が届きました

メニュー

今日、チャクサルのランチ行ってきました。

店内にはリダのポスターも貼られ、アンブレのパーカーも飾られ、だんだんリダ色濃くなって行くわ〓

今日は、スクリーンでは子供時代の感激時代が映されていて、店内にはSS501が流れてました〓〓〓

お料理、私は「オリジナル餅定食」をいただきました。
オリジナル餅定食

チキンは勿論美味しかったですが、十六穀米もスープも、そして付け合わせのスルメのキムチも美味しかったです〓






ランチタイムに行けるのは主婦にとって、大きな幸せですね~~
夜、たっぷりの時間を使って、飲んだくれるのも素敵だけど
それは滅多にできない主婦たちですもの

昼下がりのアンニュイな時間をアンブレのリダや感激時代でどっぷり浸るのも素敵ね
この雪のシーズンが過ぎたら、おひな祭り 桃の時期が過ぎたら
桜の咲く時期,お天気 気にせず、地上に舞い降りれる主婦かぐや姫


う?かや姫だわ・・・主婦かや姫になろう
チャクサルチキンのランチを食べながら、かや姫になちまおう!!

妄想の中だけでもジョンテの初恋の相手のかや姫になっちゃう?
それとも、オクリョン?
オクリョンは歌がうまいとね なれないわね~~
歌わなくちゃ!!


今日のツイッターから、お借りしたジョンテなヒョンジュン
@triplekwan501.jpg


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<チャクサルチキン大阪店からバレンタイン企画ですって | HOME | バレンタインのコメントを彼に送ろう!!>>

この記事のコメント

どれも美味しそう(’-’*)♪
でもいつになったら食べに行けるかなぁ…。
当分行ける気がしない…(-_-;)

今もフィギュアスケートを見ながら夜更かし中。
この前羽生君見ながらコメント書いたけどどうも失敗したらしく載ってない…(^_^;)
今日は失敗しませんように…。

さて、明日起きれるか?!

2014-02-10 Mon 02:26 | URL | みさちゃん [ 編集]
チャクサル いつか一緒にランチしようね
PEAKOさん頼みだけどね~

ところで羽生君はすごいね
個人が楽しみだよね~

コメントはなぜ消えたんだろうね~不思議?
数少ないコメントなのに
大事にするよ~~
2014-02-11 Tue 02:14 | URL | とりプリ [ 編集]
とりさん、お久しぶりです。

チャクサルチキンのランチ、美味しそうですね♪

1月に、冬生まれの皆さんとチャクサルでお誕生会をした時は夜だったので、是非次回はランチを~(*^^*)

暖かくなったら、また行きたいデス。
その時は、みさちゃんもご一緒に……(^-^)v
2014-02-11 Tue 07:41 | URL | ポンポコ [ 編集]
うん 久しぶり
でも感じてるよ いつもここにいるって感じ・・それはないですから~~ってつ込まれそう
ごめんえ~

うん、チャクサル記事見るとまた行きたくなるね~~
春になったら、行きたいね~~
2014-02-11 Tue 14:25 | URL | とりプリ [ 編集]
皆さん、毎日寒いですね(>_<) 風邪などひいてませんか?

チャクサルは、1月に行ったときに比べると、たくさんのリダや宇宙神が 「オソオセヨォ~~!」ってお出迎えしてくれますよ(^o^) また行きましょうね(*^_^*)

みさちゃんさん、雪がいっぱい積もっているのかしら?
チャクサルのチキン、美味しく食べれる状態で送れるといいんだけど・・・(ー_ー)!!
暖かくなったら、是非ご一緒にいきましょうね\(◎o◎)/!
2014-02-11 Tue 18:33 | URL | peako [ 編集]
peakoさん

たくさんのリダや宇宙神が 「オソオセヨォ~~!」ってお出迎えしてくれますよって
良いではないの

会ってみたいものdすよね~~皆さん!!


今年もよろしく!!
2014-02-12 Wed 21:59 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |