キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

感激時代 8話  画像が上がってきてますが~なんなの?どうしたの?

Bfy5QOvCEAA5s92.jpg
何があったんでしょう?
風車の兄いがジョンテにのかかってますやん
何が起こったの?

837471299.jpg
風車の方は死んじゃうんですか?どうなんですか?


シンイチと戦うために刀に対してどう戦うか訓練するシーンの画像が~~
この寒空に裸で走り回ってますが~それって必要?
そんなに脱がなくてもいいじゃんって思うけど??見せたいのね~~
私は見たくないけどね~~


オクリョンと仲良く自転車にあいのりしてますが~~くっそ!!
よくお似合いで~~いいわね~~~
私も乗せてくれ~~後ろが重くて前が浮きそうだけど
頑張って自転車転がしてね~~



そういえば7話でオクリョンの友達が眠ってるジョンテの裸の胸を触ってましたが
うらやますいことで~~

しかし~~あの上半身裸で掛け布団もかけずに横たわる必要ありますかね~~?
このシーン見ながら突っ込む突っ込む
布団かけろよ~寝巻きろ!!

キスシーンなんて したからジョンテの手が伸びるんだけど~
どこ触ってんだよって
いっちゃいましたよ


8話の動画はいつ出るのでしょうか?待ち遠しいわ



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キタ~~~8話 そしてフィギュアスケート団体戦開始(今年から始まった種目ですって) | HOME | キタ~~~~!!7話>>

この記事のコメント

まったくだ==!!
風邪引いたらどないしてくれるんや(ー_ー)!!

しかも飛び出す前に
傷口にガーゼやろ~ 
結局上半身裸のまんま!
(はいはい ドラマ・ドラマ)

その役得のお胸お触りの方^^ 
テイクワン?ツウ?
まさかのスリー?(^_^;)
触った後ちゃんとお布団掛けて帰ってよね^^
戸も開けたままにしてからに (ー_ー)!!

自転車の手を離した後の仕草♡~~

気になる風車兄貴!

しかし長い刀相手に拳だけって(・へ・)
棒切れくらいは持たんと無理やろうもんね~
拳一つは曲げられんのね^^

ジョンテが目の前であそこまでやられてるのに最後まで声ひとつ上げないで見ていたなんて
あのカヤ・・・信じられん(ー_ー)!!
カヤのバカ! バカヤ!
今日という今日は蚊帳が嫌いになったワン!
2014-02-07 Fri 01:01 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
全くだ~~チェゴちゃんのおしゃるとおりだわ

日本刀に素手で乗り込む馬鹿ども(あ!失礼)
死ぬしかないやんね~~日本刀振り回す大勢に単独素手じゃあね~~

なんか深読みするとね~~メチャ卑怯な日本じゃん!!
常に武器持って、素手の相手と戦うんだもの

韓国の方も中国の方も素手 拳1本
カヤなんか短刀2本も振り回すのよね~~
めっさ卑怯じゃん

そういったドラマなのね~~仕方がないな~~

ところで風車の人は死んで、ボスは気絶したままで、ドックはどうなったの?
字幕つきの動画待ってみるしかないかね~~


ジョンテは刀傷で眠ったシーンからどうやって上海に向かうのか
次週が待ち遠しいわね~


2014-02-07 Fri 02:38 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |