キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

私の気になるB型男の一人の気になる写真がツイッターに~~

ツイッターにこの雑誌が紹介されていて、この中の写真がザクザク上がってきているの~
捕獲しないと気がすまないくらいの写真たち

韓国で発売の雑誌
1782002_522460534540454_622658882_n.jpg
その雑誌の東方さんアップ
Bfn4N-ZCYAA6b4W.jpg

雑誌の中のチャンミン君
Bfnyb8xCEAAzLa7.jpg
そして、アップ
BfogRTrCQAA2wNT.jpg
BfogMsGCMAAzfU1.jpg
BfoiwyPCQAAks34.jpg
BfofymWCIAAqCxD.jpg

BfoGau3CUAAabg6.jpg
BfoMrKXCMAE_rzb.jpg

二人
Bfnte_JCMAA5dA0.jpg
Bfmh4jLCIAAMNyJ.jpg
Bfn6HSRCEAAhTN-.jpg
チャンミン君のアップ
o0452070012835404041.jpg

ユンホ君・・この写真の彼は好き
Bfn4YK9CcAEagSq.jpg



で、最後にうちのB型男・・・今日の彼らしい
BfnzjNkCQAE4Ndf.jpg
明日の彼は今日の彼じゃないけど~~今日の彼はいい笑顔!!

明日の映像の彼は役者やぞ!!
え~~演技しまっせ!!

セクシーでっせ

本気で惚れまっせ




早く見たいわ
こうなると
早くすませたい








明日のジョンテの超すごいシーン
じゃーーーんぷ
まじ 高~~いジャンプ
(下の俳優さんが落ちてくるリダを必死に受け止めようとしてる感じが伝わるわ~~ありがたいわ
守ってくださってるのね~~怪我させないように~感謝だわ)

しかし
すごいわ~~~このジャ~~~ンプ!!!
これみるだけでもいいわ~~

明日が待ち遠しくなるわ

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は何が起こっているの?キスとジャンプは知ってるけど~ | HOME | へネチアからメールとお手紙が来てました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |