キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

へネチアからメールとお手紙が来てました

======================================================================
*†*: NEWS01 :*†*
【バレンタイン企画】キム・ヒョンジュンへバレンタインメッセージを贈ろう!
======================================================================

<HENECIA JAPAN&キム・ヒョンジュン公式モバイル合同企画>
♪キム・ヒョンジュンへバレンタインメッセージを贈ろう♪メッセージ企画実施決定!

もうすぐバレンタインデーですね!

今年はHENECIA JAPANとキム・ヒョンジュン公式モバイル合同企画として、
下記期間、ヒョンジュンさんへのバレンタインメッセージの書き込みを受付いたします!


◆受付期間
2014年2月7日(金)12:00~2014年2月14日(金)18:00まで

◆受付場所
当サイト内にVALENTINE'S DAY MESSAGES特設掲示板を設置いたします。


キム・ヒョンジュン公式モバイルでの受付方法は下記サイトよりご確認ください。
(携帯・スマホ) http://kimhyunjoong.jp/



受付開始まで、お楽しみにお待ちください^^


ですって


あの動画を見てからじゃ~~なんて書いていいのやら
まいったな~~




今日、我が家のポストに届いたお手紙
otemami.jpg



これで癒されるのか 癒されるのか

いや~~~無理!!
ストーリー見たら、納得できるかな~~


う~~~ん

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<私の気になるB型男の一人の気になる写真がツイッターに~~ | HOME | 感激時代の7話の予告編 見た~~~~くない!!>>

この記事のコメント

今日我が家にも届きました~!(^^)!

しかし・・メッセージは何て?
2しか判読出来まっしぇ~ん(T_T)

そんな事が問題じゃないんだ!
あの(/_;) あの(-"-) あの(ー_ー)!!
あの(T_T) シーン~~~~~~~~~v-23
2014-02-04 Tue 23:26 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
http://ameblo.jp/anela-loveduffy/entry-11763908133.htmlの方のブログに
訳したのが載ってましたよ

「2年間一緒にいてくれて、ありがとう」って訳されてましたの
その2年の2ですわ

もう何年でも一緒におりますが~~義理堅い日本人ですから~~って私がゆうか
あっちこっちに首突っ込んでいくよ~~

だって彼が歌わないんだもの~~再び歌うまでのつなぎの音楽が私には必要なの!!
(単にライブ会場で叫びたいだけさ!!騒ぎたいのさ~~遠い目して言っちゃうよ~)
2014-02-04 Tue 23:39 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |