キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

感激時代の7話の予告編 見た~~~~くない!!

キスシーンだよ~~  表情がエロいわ~~蕩けそうだわ



ア~~~矢田~~
836915323.png
836915450.png
BfiVn3QCUAAFCHH.jpg
ツイッターからお借りしました


もう1個 自虐

金 賢重 氏 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<へネチアからメールとお手紙が来てました | HOME | EXOちゃんが日本にくるって!!ついに単独でやってくるのね~~>>

この記事のコメント

オー! 猛烈!!

展開早すぎじゃなかろうか?(・へ・)
7話でこれはないやろ?  ねえとりしゃん(T_T)

くっそー 目を閉じたままでも外さなかったな~~(ー_ー)!!
オクリョンはん うりジョンテにしたい放題で!
(ここで5回繰り返し見た)超浦山!!

ハーーーぁ(・へ・)
水曜日楽しみにしてたのに~~~(・へ・)
怪我するわ!キスするわ!  

演技がウマくなるって・・色んなのも含むね(>_<)
見るのが辛いね!(>_<) 

演技演技!演技の為やーーー!!
蕩けよう! 蕩けよう(T_T)
2014-02-03 Mon 20:34 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
お仕事の立て込む時期なのに、どうしても我慢できなくて、此方でupして下さるのをせっせと観てたら(?笑)、風邪っぴきに…)ω( 私メの風邪がズルズルと長引いてるときに、これですか!?(-ロ-;) って、知ったこっちゃない…?^ロ^; きれいな画ですけど… 熱出そう…(泣)  時々、登場されるhj-チェゴ様の、hj-チェゴ節、けっこう好きです(o^o^o) って、勝手なことを失礼しました…^ロ^;
2014-02-04 Tue 11:32 | URL | おばばひめ [ 編集]
そうよ
見つむっててもガッツリキスしてんのよ
しかもガッツリ体受け止めてんだわ

不意打ちじゃなかよ

もしや、意識なく寝てるところを襲われたかと思っていたのに
下からのジョンテの手がガッツリお迎えしてるんだもの
確信犯よって予告編見てると思うわ

あ~~~もう叫ぶしかない

明日だね~~正念場よね~~
2014-02-04 Tue 20:49 | URL | とりプリ [ 編集]
そうですよね~~
熱出そう!!
免疫力急降下

ハアハアハア変な息遣い・・・過呼吸だわ
明日、明日しっかり目をあけてみよう
2014-02-04 Tue 20:58 | URL | とりプリ [ 編集]
おばばひめさん^^
・・人事と思えないHN(>_<)

自由に飯高法大(>_<)出来るのも
家主様がとりしゃんだからこそです~ 
(分かってるって?)
ハイハイ!

風邪ケンチャナ?ですか?
早く治りますようにv-17
2014-02-04 Tue 23:49 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
hj-チェゴ様 お返事ありがとうございます(≧▼≦)  突然、失礼にも、お名前出しちゃいまして…。 何気なく書いてしまいました…)ω(  風邪はなかなか…寄る年波には…^ロ^; その上、今夜の覚悟も…(泣)   とり様も皆様もご自愛くださいませ…。  はぁ…支離滅裂…)ω(
2014-02-05 Wed 22:08 | URL | おばばひめ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |