キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

私の好きな男の顔2つ なんか似てる雰囲気の写真があったので比較してみよう

最近、東方神起のチャンミンが気になって気になって
ツイッターを追いかけるようになって、果てはライブが見たいと
ファンクラブにも入会してしまいましたが、基本は変わってませんから~~

そんな今日(どんな今日なんですけど・・??)

私が追いかけたくなる男って何故かB型の方が多いの~
過去を振り返っても・・・多いような気がする

ま!そんな私の過去はどうでもいい
今の私・・ライブ不足でライブ会場に乗り込みたくてしょうがない
あ~~音楽に埋もれたい!!

東方さんは5月だし、いやもしかしたら3月に行けるかも(当選すればだけど・・)
2月が何もない・・寂しい あ~~ストレス溜まるぞ!!
去年は~~あ~~~過去は振り返らないわ
いまは、俳優なんだもの
役者魂見せてくれ~~と、本命さんは心よりの応援をしていますが~~

でも寂しい・・・寂しいとどこにでも走りますから
あ~~本題に戻れた
そうなの B型男なのよ

私が気になる男って、追いかけたくなる男ってB型なのよって宣言した上で
今とても気になるB型二人

まずは変わらずご本命な方 1986年6月6日 今年28歳
kimuhyonnjunn.jpg
そして最近私の心に侵入してきたB型男 1988年2月18日 今年26歳
tyannminn2.jpg

私は似てると思うのだけど~~~

どうかしら?

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チャクサルキンパ!! 明日発売ですって | HOME | EXOちゃんたちの番組 ショータイム これ見て彼らの名前を覚えよう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |