キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

5話目の格闘シーンが早すぎて、凄さがわからない件

5話目の始まって46秒から48秒当たりのシーンなんですけどね
壁を駆け上ってるシーンが早すぎて
しかも軽~~くこなしてるように見えて
出来て当然みたいな感じになってるんだけど~
このシーンすごくないですか?

ちょっとキャップたので見て!見て!

kabenobori.jpg
早すぎて、うまくキャプれない
kabenobori2.jpg
だめだ~~もう取れただけ載せちゃおう
kabenobori4.jpg
kabenobori3.jpg
kabebasiri3.jpg


この写真、わかりにくいけど 横の壁を走ってるんですよ

すご~~いい!!

SPって映画だと思うんだけど、V6岡田准一くんも壁を走りましたが
撮影の仕方がうまかった!!
しっかりわかったもの

ヒョンジュン君のは薄暗い上に速すぎてわかんないうちに次に進んでるし~
ちょっとスローに流せばよかったのにな~~


では動画で確認してみて~頑張ってるよね~~


キム・ヒョンジュン K-epi5 字幕 投稿者 love-panda






金 賢重 氏 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<EXOちゃんたちの番組 ショータイム これ見て彼らの名前を覚えよう | HOME | 3月!出ましたね~~ これは4月も出るな~~>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-01 Sat 23:42 | | [ 編集]
こんばんは^^ って、、もう遅いね(^_^;)

私も最初は折角壁を走ってるのに分かりずらくて勿体無いな~ って思ったけど

考えたらありふれてるし・・だからわざと 
敢えて そこをオーバー気味には
映さなかったんじゃあないかな~?

それが迫力を増した感じになって 
彼の男っぷりが一段と上がったって思ったとですたい^^
何ともニクイ演出じゃなかろうか?

ケケ・・違うですかね^^ 

今 改めてこれを目を皿のようにして見ました~~
ケケ^^  分かります! 分かります!
カッコイイ~~~v-10e-266
2014-02-02 Sun 00:21 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
鍵コメさん

ありがとう!この動画 ブログにアップしてもいいかしら?

本当に殴り愛してると思うと怖いけど・・演技だし~~
なんかスポーツ感覚で見てしまいます

いいんだか?チャクサルのキンパが節分に発売するとか聞きましたが~
これずっとやってくれないものかしらネ~~キンパ食べたい!!
2014-02-02 Sun 22:19 | URL | とりプリ [ 編集]
チェゴちゃん

壁走りってありふれてるんの?
あれ、誰でもできるの?
そうなんだ~~すごいって思ったんだけどな~~

確かに岡田くんは支えなしで走ったね
リダは人を支えにして壁の高いところを走ってるけどね

演出か?

そうか そうなのね~~
たしたこた~~ないさ的な演出
こんなこと軽い軽い的な演出

納得だわ
2014-02-02 Sun 22:24 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-02 Sun 23:46 | | [ 編集]
は~~い!リサーチお願いしま~~す
ランチにキンパがあるといいな~

そうなのね~~兄も壁走りしてたのか~~あの装束でやったとしたら
兄の方が凄いと思うな~~「太王四神記」のどこのシーン?

2014-02-02 Sun 23:53 | URL | とりプリ [ 編集]
ヨンヨンとチャクサルキンパ!

鍵コメは私ですぅ~~\(^o^)/

ヨンヨンの壁走りは、タムドクがお部屋に閉じ込められて、戦って勝てば外に出ることを許可するようにと、その部屋の管理を任されている女の人と戦うシーン!
ワイヤーに吊られてる様子もなかったので「ワァ~~、カッコイイ!!」と思いながら見た記憶があります。

太王四神記から、もう7年にもなるんですよぉ~~!! 信じられないわぁ(>_<)
2014-02-03 Mon 00:27 | URL | peako [ 編集]
ヨンヨンの壁走り

情報ありがとう

探してみるわ~~
2014-02-04 Tue 20:46 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |