キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

3月!出ましたね~~ これは4月も出るな~~

3月ファンミーティング


毎月毎月出ますね~~

4月は絶対あるだろうし~~
4月3日の最終回をヒョンジュン君とみようってツアーがあると思う

なんだか、取り急ぎ資金回収してる?



5月にはもしやもしやの入隊なんてことはないでしょうね
お見送りツアーとか



あ~~~今年はなんだろう?気持がざわざわしますね~~



金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5話目の格闘シーンが早すぎて、凄さがわからない件 | HOME | はい!!6話目   ありがとうございます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |