キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

いよいよ ヒョンジュンの本格的な演技が見れる~~のに~~

画像しか上がってこない

なんか大泣きしてるし~~喜怒哀楽盛りだくさんな今回
1月31日が今年は旧正月だということで
韓国は休みに入ってるので視聴率はいいのでは?

画像だけ見ても面白そうだもの
男性の方もおうちでゆっくり見てるのではないかしら?

では上がってきてる画像を
BfJqX_aCAAA0Jbc.jpg
BfJyH_OCYAAzEpo.jpg
BfJuO0rCEAAL8Gd.png


ドラマは終わったようですけど
まだ動画は上がってきませんね



上がってきたけど、この国では見れませんって
え~~もしやこれからは見れないのかも
YOU TUBE


出口かやとの出会いで終わったようですが~
BfJzahTCUAA6cMh.jpg



あった!!

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はい!!6話目   ありがとうございます | HOME | あれ~~韓流ぴあで「感激時代」の記事が~~知らなかった!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |