キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

視聴率25%ならフリーハグ?

感激時代の視聴率が25%あったら、韓国のどこぞの小学校でフリーハグすると
公約したと韓ファンに書いてありましたが~
韓国の方はいいですね~~

多分25%あった翌日にするだろうから、日本から駆けつけるわけには行かんでしょうね

ハグはどうやるか知ってますが~~フリーってつくと?なんです
そこでフリーハグって言葉を検索するとね
フリー・ハグズ (Free Hugs Campaign、Free Hugs、フリー・ハグ、フリー・ハグズ) はアメリカのジェイソン・ハンターJason Hunterが2001年頃に始めた活動で、その後インターネットを通じて世界に広まった活動である。概要[編集]

フリー・ハグズとは街頭で見知らぬ人々とハグ (抱擁) をして、素晴らしい何か(愛・平和・温もりetc)を生み出す活動である。

目的[編集]

フリー・ハグズの目的は一つではない。それはフリー・ハグズを行う人それぞれが違う考え方を持って活動しているためである。しかしそれは悪い事ではなく、それぞれが素晴らしい心を持って活動しているという事。FREE HUGSをした時に感じるものは人それぞれ異なる。それを愛や平和や幸せなど一つの言葉でまとめる・強要するのではなく、ハグする人・した人が自由に感じ、そして想う。それがフリー・ハグズである。


お互いに心から素直に笑顔になって、そしてそれぞれが自由に『何か』(愛・平和・人の温もり・他人との繋がり・癒し)など、言葉にできないたくさんの素晴らしい事を感じる事。それを相手に強要するのではなく、心で共有する事。言葉で確認する必要もなく相手の笑顔を見ればそれが伝わってくる。

フリー・ハグズの目的はハグする事ではない。肉体的な接触による安心感と言うものもあるが、そうではない部分が重要なのである。


ほお~~なんかとても意味のあるもののようですが~~
ヒョンジュンくんがすればですよ
握手会やハイタッチ、サイン会がハグになっただけのような気がしますね~~

ファンしか集まらないだろうと・・関心のない人は来ないだろうし~
感激時代を見て、ファンになった人とか行くんでしょうね
いいな~~
開催できるように韓国の皆さん!!見てくださいな
感激時代を!!!



と、日本で住む者は羨ましい限りですが~~ハグか?う~~んハグか!
接触度が半端ないですよね~~

果たして、できるものでしょうかね~~
私は無理かもって言いながら、大阪でするって言うなら行くかも
きっとヒョンジュンくんのことだから、向こうからギュッとしてくれると思う
私はきっと棒立ちだな~~
彼の胴回りなんて感じられないままだな~~きっと
握手だって、今だ彼の手のひらの幅を感じられない状態ですもの


しかし、こっちから抱きつくのとヒョンジュンくんが抱きつくのでは
ヒョンジュン君にとってどっちが楽なのかしら?

握手でも思うことだけど、握られる方と握る方ではどっちが楽なのかしら?
どっちにしろ手が腫れるのかしら?
何千人としたことがないからわからない
自分が生きてる間はきっとわからないな
質問する機会があれば聞いてみたいものだ!!
しかし彼の握手は最後まで自ら握る握手だよね・・・最後になったことないからわからないけど
きっとそうだと思うわ


ハイタッチと握手ならどっちが楽?
なんかこれは噂ですが、花男の韓国版の道明寺をした方がファンとのハイタッチで
手首を骨折したとか~力いっぱいタッチした方がいらしゃったのね
それが本当なら、ハイタッチが一番怖いふれあいね


なんかフリーハグって言葉にひかかった今日です
ではお休みなさい


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あれ~~韓流ぴあで「感激時代」の記事が~~知らなかった!! | HOME | エ!東方さん!ドキドキなんですけど!!>>

この記事のコメント

日本でもして欲しいけど!
クク・・どないする?
その時は全員集合する? かなり勇気いりまっせ^^

ふむふむ・・お互い自由に感じてハグね^^
『トゥエ』

老若問わず?~^^
『トゥエ』

あ~~~ それにしても 『トゥエv-353』 ジョンテe-266の一声 痺れたワン~~^^
2014-01-28 Tue 21:53 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
ほんと ほんと
『トゥエ』

あの一言で魂持ってかれたわ

久しぶりに生声を聞いて、本当にギュって、心を掴まれたね~~

日本語字幕では「大丈夫」ってなってたけど
ケンチャナとどう違うのかしら?

でもあのシーンではケンチャナは合わない気がするな~~
やっぱりあの声であの一言がいいわ

何回もそこだけリピしたい!!
2014-01-28 Tue 22:48 | URL | とりプリ [ 編集]
あ~~~~フリーハグ・・・してもらいたい・・・(*^ー^*)
でもやっぱ恥ずかしい(*ノノ)
複雑な乙女心ですわ。
サイン会は1度BCリーグの野球チームからプロ野球選手になった方にサインをしてもらい写メとって握手までしてもらったことがあるんだけど、その時ですらドキドキドキドキ・・・。
ヒョンジュンさんだったらどうなるか!私の心臓!!
ましてやフリーハグなんて!!!

人のぬくもりが恋しいお年頃です・・・(*´ω`*)
2014-01-29 Wed 02:01 | URL | みさちゃん [ 編集]
ハグしたいような、されたいような~♪
うん!したい気持ちが溢れてる~うえの文章エヘヘ(^ー^)
一回くらい否定しろって

だって、ハグしてほしいもん
身内のハグでいいから


人の温もりが恋しい年代よね~


あ!ところで野球選手の握手はギュと握ってくれた?
それとも、握らされた?

2014-01-29 Wed 14:34 | URL | とりプリ [ 編集]
とりあえず握手はぎゅっと握られたと思うんだけど・・・。
何せ5~6年前の話なもんで・・・記憶が・・・ヘヘヘ。

BCリーグなんて人気がそんなにないからファン1人1人が大切だしねー、当時は球場へ行けば何かしらお土産もって帰ってきたもんだ。
今でもファンつけるために色々頑張ってる。

デビューしたての歌手もそうだよねー。
ファンと身近なところにいた感じするもんね。


あーやっぱりハグ・・・・・・羨ましすぎます+。゚(o゚д゚o)゚。+
2014-01-29 Wed 23:00 | URL | みさちゃん [ 編集]
ねえ~そうだよね

みんなデビュー当時は近いよね~
知名度が上がれば上がるほどね~~遠くなるね~~シミジミ

あ~~遠いし~近くに行くには資金がいるときたもんだ!!


まあ愚痴はよそう
寂しくなるってもんよ


あ~~地元はいいよね~ハグしてもらえるんだよね~~
うらやますいことで~~

25%になるといいね~~



2014-01-30 Thu 23:10 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |