キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

エ!東方さん!ドキドキなんですけど!!

Be6ZVBJCEAAGPTI.jpg

え~~~~~どうしたの?って写真がツイッターに上がってきてたんですけど

チャンミンの唇奪いそうなユノ殿
なんなのこの写真
まじか~~





って、おもっていたら
元写真を見つけた!!!
Be6YahPCIAI-Jio.jpg
ファンの方の妄想写真いや合成写真でした



あ!!!!びっくり!!!!した~~~~~


リアルじゃないよね~~合成だよね~~

スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<視聴率25%ならフリーハグ? | HOME | 感激時代5回目の予告編がツイッターに上がってきてました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |