キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

エクササイズって どこでもできるんだよ!! これさえあれば

BewiRZiCMAAllP6.jpg
ストーブを持って腹筋を鍛える彼

Bea9eQ7CQAAksJM.jpg
時に頭元においてダンベル利用の腹筋を鍛える彼 


寸暇を利用して自己管理 頭下がるね~~

無駄にぜい肉つけて、LDLコレステロール値が200超えてる麋魔女は見習わなくちゃ
いけないわね~~

努力しなくちゃ腐ってしまいそうだ



写真はツイッターからお借りしました
感謝です

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感激時代5回目の予告編がツイッターに上がってきてました | HOME | 水木ドラマの記事2つ  う~~んスヒョンくんの号泣にまけたのかな?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |