キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

出た!!予告編 そして本編




3kaime.jpg
3-1.jpg
3-2.jpg
3-3.jpg


追記したのが深夜2時頃




画像と動画はツイッターからお借りました

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日は何の日?私の日 きゃ~あ!ほんで大人シン・ジョンテ登場の日 | HOME | キャーキャー一緒にシャワーするんだって!!>>

この記事のコメント

v-384法被バースデ~津遊^^v-342
v-308千居るチュッカ屁~~^^v-306
お誕生日!! おめでとう!!
ございま~~~~~~~~~っす!!v-314v-314v-313

日々ここを頑張って下さってチンチャ感謝でっす!v-436
そんなとりさんに更なる幸福が訪れますようにv-22v-424

それから 又、リダe-266のコンサートで又とりしゃんに逢えますように!v-91ラーメン^^v-373 
2014-01-23 Thu 11:37 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
とりさん、お誕生日おめでとうございます。
初めてとりさんにお会いしたのは、1年前の香川……。

リダに会うより、緊張しましたよ(笑)

とりさんのブログに出会って、早6年~♪

これからも、宜しくお願いします。

ステキな1年になりますように~(*^^*)

2014-01-23 Thu 12:40 | URL | ポンポコ [ 編集]
チェゴちゃん

もちろんオイラの日じゃん
決まってんじゃん
しかも感激時代がリダになるんじゃん・・いい日だ!!
嬉しいよ  みんなにお祝いされて~~嬉しいじゃん
我が世の春ですよ

リダのコンサは今年あるのかな~~?
俳優業一直線じゃ~~ね~~の

韓国で認められる男になってくだされよ~~

私こんな心境ですわ

(毒を食らわば皿まで)・・・とは?

毒が入っていると分かって食べてしまったら~

それが盛ってある皿までなめてしまえと言う事。

いったん悪に手をかけたなら~

とことんまで悪の限りを尽くしてしまえという

居直りの言葉。


もとの形は「毒を食らわば皿まで舐(ねぶ)れ」です。


悪い言葉だが、どこか男らしさを感じる。

単純な人間程、突き進んでしまうのかもしれない。


しかし

こんな人がいったん味方に付くと・・・

強い味方となりそうでネ!


ええ~~

ここまで手を貸したんだ。

毒を食らわば皿までだ~~

最後までやってやろうじゃないか!?


今の気持ちにピッタリなのだ~~ってことで
今後もよろしく

2014-01-23 Thu 21:01 | URL | とりプリ [ 編集]
ポンポコちゃん
知らないあいだに6年も~~ご愛読ありがとう
なんか作家さんみたいで嬉しいじゃん
ご愛読だって~じぶんでゆうか!!

そうだよね~~香川のチケットを取ってくれたんだよね
いい席だったね~~また香川に行きたいな~~

ポンポコちゃんにも毒をくわばら皿までも~~って勢いで
リダを応援しましょうね!!

ありがとうね!!

2014-01-23 Thu 21:07 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |