キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日のツイッターに感激時代の共演者との写真がザックザック

なんか可愛いおじ様!!って、私が言える立場か!!なんですけど
お茶目ね!!きっと怖い役する人なんでしょね
真ん中の方
92038.jpg
黒い方は1話にでてらしゃったわね
この方が上海にジョンテを導いた方よね

こんな写真も
92039.jpg
なんだこの手の意味は?ジャンケンか?
グーチョキパーの変形?
和気藹々的な写真ですこと!!


正当な写真はこちら・・公に出せる写真かな?
92036.jpg

92035.jpg



出処
KimHyunJoong's Girl♥ ‏@Triplekwan501 30分
Kim Hyun Joong 'Inspiring Generation' KBS Official Photo Update

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨夜のMnetのワイドエンタメ 見ましたか? | HOME | 感激時代のニュース  骨太の男性美が素敵!かっこいいです!早く日本でも放送を!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |