キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日はツイッターが賑やかです。

昨日は東方神起のsomethingが4つの放送局の歌番組で全て1位をとり、
その上 サイン会があったようでお二人の写真と記事がザックザック登場していて
ヒョンジュン関係の記事が少ない(私がフォローしている限りですが・・)
そういえば東方神起結成10周年(5人時代も含め)・・記念すべき年のようです


そんな時期に本日は感激時代関連のツイッターが出てまいりましたよ
ヒョンジュンくんのフェースブックも更新あったようですし~
そちらからお借りした写真を載せていこうかと思いますが
先週金曜日に見たKBSworldの芸能街中継で感激時代の制作発表会のインタビューが
男性陣のみで、流れたのですが、気になったのが
お酒を飲んでいて、たまたま隣に座っていた酔っぱらいがヒョンジュンくんに
お酒をかけたと、そしてその代金を支払ったとか字幕がでて
そこで、隣に座っていたライバル役の俳優さんが
それはいちゃいけないことだって話を遮り、怒らないことがわかればつけあがって
また同じようなことをされるみたいなことを言ってたんですけど
確かにそうかもしれませんが~最後まで話させてって思いました

それにしてもこんなことってよくあることなんですかね~~
酒の席でこんな意地悪されることって、グッと我慢しないと酒の上でといっても
障害事件になちゃいますものね~

感激時代の中にも酒をかけられるシーンがありましたよね
あんな感じかしら?



今日はMnetのワイドエンタメでも制作発表会の様子を流すそうですよ

では本目的の写真を並べてみようかな?
Bea9eQ7CQAAksJM.jpg
小さなストーブに暖を取りながらの筋トレっていうか撮影のために筋肉に刺激与えて
より大きく見せるためかな?
Bea7rdaCAAAKq59.jpg
Bea7cBHCAAALusQ.jpg
なんか当時のストリートチルドレンと一緒ってかんじかな?
いい笑顔 papa~~~って言ってもいい感じね

ソウル警察広報団ミュージカル140118公演
それから、ヨンセン君の写真も上がってましたね~~
ソウル警察広報団ミュージカル公演に彼もいたようで、出演はしてないと思うけど
元気そうです
なんちゃってサイン会みたいなこともあったようです(頼まれてサインしていた写真も上がってた!!)




フェースブックより
촬영중 쉬는시간에 송어낚시중..(1시간정도 했지만 한마리도 못잡았다..)
撮影の間の休み時間にマス釣りの.(1 時間程度でしたが、一匹も会った釘とった..) (翻訳: Bing)
1526487_587418867980673_807542233_n.jpg
釣れなかったのね~~


しっかり余暇も楽しんでるようで(釣れたらもっと楽しかったろうにね)安心しましたよね
生活が充実しているようで・・・何より何より

スポンサーサイト

愛しの86年組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感激時代のニュース  骨太の男性美が素敵!かっこいいです!早く日本でも放送を!! | HOME | 明日から安くなるのか~~出来たら、ハーフサイズも作ってちょ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |