キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

動画が~~ツイッターに~~なんて激しいんでしょ!!






スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<さあ、今日の視聴率で先行きがわかるかな? | HOME | あ~~~あと50分で始まちゃうね>>

この記事のコメント

止まってしまって・・・泣いていました。

見れて 感激!です!!!
2014-01-16 Thu 00:55 | URL | yan [ 編集]
紹介して下さってありがとうございますm(__)m PC環境が悪く、見るのは全く諦めてました。ただ、極寒の中、懸命に演技しているリダの様子に、ハラハラドキドキするだけで…)ω( だから、その放送が1回分だけでも見られて、もう嬉しくて…(≧▼≦) 恥ずかしながら、涙出ました…^ロ^; リダの頑張る姿は背中を押してくれます。 何だか、興奮して支離滅裂…。 ありがとうございましたm(__)mm(__)m
2014-01-16 Thu 12:08 | URL | おばばひめ [ 編集]
Yanさま
私はリアルタイムで見るのを諦めた口です
どうやったら、見ることができるのかさえ、知りません(アハ)
たまたま動画アップされたのを見つけたに過ぎず、
動画をあげてくれた方に感謝しております
ホントありがたい
2014-01-17 Fri 22:11 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |