キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

いよいよ明日の22時放映開始ですね~~感激時代

2014年1月15日水曜日記念すべき日!!・・・うちの相方の誕生日でもありますの
めでたい!!実にめでたい!!

やっと主演のドラマが放映されるんですよ
涙でくれた「都市征伐」残念無念!!
あの暑い季節の日光江戸村の演技は今回の「感激時代」の下地になったのだろうか?

あの蒸し暑い季節の体験は無駄ではなかったと思う予告編
どんな形であれ、日本絡みですものね
日本刀に囲まれちゃってたりしてましたからね
和装も男女共にバンバン出てきますしね
どんな話になろうが~~たとえ日本が敵役になろうが
楽しみにしていますよ

この時代の上海は治外法権で自由な1つの独立国で
その世界で一発当てよう的な生き様をする人々が集まってきて
活気あふれる躍動感のある時代ですよね

上海租界って言葉が頽廃的でアンニュイで
しかも魑魅魍魎跋扈する感じ
なんかイメージ的に紫と漆黒の狭間な色合いで
蒸気機関車の煙のようなものが
あっちこっちから漏れてくるような

何か書いててドキドキしてしまう時代だわ

そんな時代で拳1本でのし上がっていくんですね
シン・ジョンテ君は

妹の病気を治療するためのお金を調達するために
素手でボクシングするような拳闘士になるわけです
賞金稼ぎのような感じなのかな?

そんな世界に身を置いて、そこから上海に流れ着いて
日本のヤクザと租界の中国人の縄張り争いに引きずり込まれるのかな?

ワクワクする時代設定です
そこに知的で冷酷で冷静で、ジョンテとは正反対なクールビューテイが登場するのかな?

あ~~なんか勝手にいろいろ想像しちゃって、明日が待てない!!



私はこの時代設定 大好きです
超期待してます



でも、裏のドラマがキム・スヒョンくんのドラマで宇宙から来たイケメン
もうすでは始まっていて、視聴率をとってるそうで
話的にはもしや秋にフジテレビで放映された福士くんの星男的な話なのかな~~って
思っていますが、どうだろう?もっと都会的?

まあ~「太陽を抱いた月」で視聴率とったから
次は事務所の先輩に花持たせてくれるといいんだけどな~~
勝手なお願いですが、今回は譲ってください!!
頼む 視聴率!!



ところで感激時代の制作発表会のファンミはどうなの?って
うん!!行ってよかったの一言

終始にこやかで充実してますって感じでした
ハイタッチは最初から握手で始まり・・ヒョンジュン君らしい
そして、いつになくにこやかに微笑みかけてくれたのよね
ここまでにこやかな握手は初体験
しかもギュッと握ってくれるので、相変わらず彼の手の幅が分かりません
こっちが握る前に離れてるから~~
しかしですね
今回本当に覗き込むような笑顔での対応で エ!って
いつもと違うって思い込んだんですけど~~行った皆さんはどうでした?
なんかこれでひかかって、今日です

この1週間 フラッシュバックの毎日です
抜け殻ですね

制作発表会は同時通訳で初めてどういった流れか理解できました
最初、写真撮影があって、記者の指示通りに両手に花の肩とか
BeBSY82CcAEN8TC.jpg

司会者の一言で花の肩から、パーの手のひらと相成ったわけで
BeBSgU0CEAAiAZp.jpg

3人同時にファイテインとかするわけで
BeBSOp5CUAABhu9.jpg
833338078.jpg
(男たちの中の彼のほうがいい顔してるっておもいませんか?)
そんなんが延々と続き、つぎに机が出てきて
出演者の自己紹介があり、なんとなく、話の展開がわかりーの
次は記者からの質問でしたが、全く質問がなく
司会者が進行して、そうそう1人、質問してました
内容は忘れたけど、今度の芸能街中継でするのかな
それとも、私たちに見せてくれなかったインタビューのみかな?

そういえば、このファンミの会場の横の会場で制作発表会があったようです
氷の彫刻とかありましたから~

しかし、カメラワークが下手っていうか、ヒョンジュンを見に来てんだから
ヒョンジュン君が喋らない場面でもアップじゃなくてもいいからうつせよって思いました
彼が、他の人の発言でどう反応しているか観たいじゃない
両隣の美女とかと内緒話してないか確認したいじゃないですか
なんか見た感じ カヤ役の女優さんと気が合いそう
もうひとりの方はちょっと押され気味なのでは?

あ~~そういえば手遊びしてた?マイクに付いてた感激時代のボードが外れたのかな
外したのかな?そこんとこ見てないけど、付けたり外したりしてるように見えた
そいで、もしや欠伸?じゃないよね
少し、手を口に持っていって、軽~~く口空いてた~~違うよね

昨夜も駐車場のような場所でタンクトップ1枚でファイテイングシーンを撮影してたって
偶然隣に座った方からビデオ見せてもらったわ
白いタンクトップの背中に貼るカイロを貼っていて
駐車場に寝転がって、殴られるシーンだったそうで
白い息が出ないように氷をほおばったり・・聞くだけでも寒い
なにせ、私たちが到着した日から急に寒くなったそうで
昨夜はイチョンっていうとこで撮影してたそうです

しかし、この動画を撮影されていた方も凄い!!寒かったろうに
ダウンの上にダウンって感じに着込んでたそうです

ファンミが終わって、制作発表会が始まるまでかなりの時間待たされたので
この間、じっくり隣の方の映像を鑑賞させて、いただきました

11月撮影分もあった

感謝!!退屈しなくて済んだわ



まだ何か色々あったんだと思うけど~~記憶が~~
ではまた

ここまで読んでいただきありがとうござりました

明日の放映も楽しみですが~~おそらく子役の方の回と思いますが~~
翌日の記事が~~気になるの~~~


o0600090012813167537.jpg
o0600090012813170744.jpg
o0600039912813163783.jpg


日本でも発売してくだされ
未公開写真を含め 天然色で~~高額でも頑張りまっせ





スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ~~~あと50分で始まちゃうね | HOME | あははははは^^そうキタか的な2月ファンミ行程が発表!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |