キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

あははははは^^そうキタか的な2月ファンミ行程が発表!!

今回のツアーの出発日は2月14日、バレンタインデーです。
1年に1度のバレンタインデーにキム・ヒョンジュンに会いに来ていただいた日本のファンの皆様のために、キム・ヒョンジュンのバレンタインチョコレートをプレゼント致します!

このツアーではチョコレートのプレゼントだけではなく、皆様にお楽しみいただける様々なツアー特典をご用意して、キム・ヒョンジュンと楽しい時間を過ごせるよツアーとなっております。
俳優として一層成長したキム・ヒョンジュンに直接会うことができる今回のツアーに皆様のご参加をお待ちしております。


【キム・ヒョンジュン主演!新作ドラマ<感激時代>撮影現場観覧&ファンミーティングツアー IN SEOUL概要】

●受付期間:2014年1月7日(火)18:00~2014年1月30日(木)12:00

●日程
<Aコース>
2014年2月14日(金)~2月16日(日) 2泊3日(午後便 出発/ 午前便 帰国)
<Bコース>
2014年2月14日(金)~2月16日(日) 2泊3日(午前便 出発/ 午後便 帰国)
<Cコース>
2014年2月14日(金)~2月17日(月) 3泊4日(午後便 出発/ 午前便 帰国)
<Dコース>
2014年2月14日(金)~2月17日(月) 3泊4日(午前便 出発/ 午後便 帰国)

●イベント日程:2014年2月15日(土)

●場所:ソウル

●ツアーポイント
《1部:撮影現場ツアー》
①ドラマ<感激時代>専用撮影セット観覧!!
②キム・ヒョンジュン<感激時代>撮影現場観覧!!
《2部:ファンミーティング》
③ドラマ<感激時代>ハイライト(30分)映像観覧!!
④キム・ヒョンジュンとのトークショー&ゲーム!!
⑤キム・ヒョンジュンとのハイタッチ!!
⑥2014年オリジナル韓国版カレンダー&ダイアリー撮影メイキングDVD贈呈!!
⑦2014年限定版!キム・ヒョンジュンのバレンタインチョコレートプレゼント!!




1月制作発表会のファンミでは

『感激時代』制作発表会イベントご案内
1.キム・ヒョンジュンさんの『感激時代』制作発表会の模様を
生中継にて別会場で観覧!!
2.キム・ヒョンジュンとのファンミーティング!!
<トーク&抽選でプレゼント贈呈>
3.キム・ヒョンジュンとハイタッチ! 
4.キム・ヒョンジュン 
2014年オリジナル韓国版カレンダー&ダイアリー
さらに撮影メイキング<DVD10分>を参加者全員にプレゼント!
5.『感激時代』オリジナルポストカード4種セットを
 参加者全員にプレゼント!


まあ似たようなものですが~
2月のチョコと1月のポストカードの違いかしら?
でも2月の方が盛りだくさんね



う~~ん

どっちも行ける方は違いをよろしく教えてくださいな





私は


明日夕方にソウルに飛びます
そして翌日帰ってきます

笑ってください

これしか参加できないのですよ
かなり考えましたが~~これしかなかった


2月の予定がもっと早く分かっていれば2月にしたのかしら?
日程的には2月の方が休みが取れやすい気がするな~~



どっちにしても、彼に会うだけの目的な旅になるので
どっちにしてもいいのだけど・・Cコースに飛びついちゃったわ!!



韓国観光なんてサラサラ気がないと強がっておこう
ショッピングだって予定ないし~~



雪降らないことを祈るわ


金曜日は仕事だしね




とりあえず、行ってきます!!

シン・ジョンテに会ってきます



全て順調よく参加できることを希望するわ

飛行機の時間に間に合わないからと、途中退場だけにはならないようにに祈るわ!!








金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いよいよ明日の22時放映開始ですね~~感激時代 | HOME | 今日のBS11 23時~ 韓ラブに降臨スペシャル>>

この記事のコメント

とりしゃんらすいい^^  (>_<)
やれやれ  ┐('~`;)┌

でも、、逢いたいからなんだよね~e-266
一日でも早く逢える方を選んだろ?
分かるワン~^^

よ~~~く 拝んできてね~^^v-10
幸せ満喫して来てくだは~い v-218
気を付けて行ってらっさ~い v-222
(^_^)/~
2014-01-08 Wed 14:07 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
チェゴちゃん
おしゃるとおり
会いたい気持ちが募って、弾丸です
でも、いらない買い物しなくって済んだので良いな~~って
思いました
実に合理的なツアーでした
ただ、機内手荷物はやめたほうがいいな~~って、肩こるぞと
頂いたプレゼント(韓国版カレンダー)これが重かった
今度はキャスター付きで行くぞって思いましたね
2014-01-17 Fri 22:22 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |