キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

みさちゃんへコメント返し



この2分29分辺りのルハン君のソロ
スポンサーサイト

EXO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<10周年! | HOME | クリスマスイブにはEXOちゃん!!>>

この記事のコメント

ご面倒掛けます(^_^;)

てっきり「ウルロン」以外の曲でルハンがソロで歌う時にゆっくりな曲調になる曲かと・・・勘違いでした。
ごめんなさい<(_ _)>

昨日娘達と話していても思いつくのは「ウルロン」だけでどうしても他の曲ではソロのパートはあってもゆっくりになるってのに当てはまらないので・・・。
これですっきりです。

ありがとうございました。


東方神起が10周年なんですね~。
長いですね。
ちょうど昨日車の中でのCDをヒョンジュンさんの飽きたと娘が久しぶりに東方神起のベスト(まだ5人だった頃の)に変えたところでした。
いつ頃から聞くようになったんだったかな~なんて考えながら聞いていたとこです。
私は日本デビューしてから知って、それもまだまだ本人達より歌が好きってだけで聞いてたのよねー。
ほんの数年前なのに結構前に感じるなぁ。
2013-12-27 Fri 02:04 | URL | みさちゃん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |