キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

メリークリスマス!



ボンポコちゃまからブレゼント

サンキュ!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<クリスマスイブにはEXOちゃん!! | HOME | twitterで~~もうたまらない!!>>

この記事のコメント

おはようございます。
今朝、ブログへおじゃましてビックリ!!

今日はクリスマスですね♪
とりプリさんの所へは、サンタさん来てくれてましたか?

私の家には、知らない間にたくさんのお菓子が届いていました(笑)

冬休みの子供たちも、今日は早起きしてました(*^^*)

来年もサンタさん、来てくれるかな?(笑)
2013-12-25 Wed 07:47 | URL | ポンポコ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |