キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

twitterで~~もうたまらない!!

こんな写真が上がってると思ったら
中国で今日はキスの日だったんですか?
それ見て照れくさそうな27歳
merry kissmas day


なのにこのスターって雑誌の彼は・・・なんて妖艶なの?
suta-2.jpg


suta-3.jpg



suta-.jpg


suta-4.jpg


suta-5.jpg



金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メリークリスマス! | HOME | 子役の方と並ぶと・・似てるようではあるけれど・・たい焼きルックスって??>>

この記事のコメント

今晩み~^^  (^^♪

この髪型で妖艶って・・流石!

でもこのサジンより本物はもっと綺麗と思うよん^^v-352v-353v-217
目線はよそを向いてて欲しいね~~
なんかその方が、、  見やすくない?v-219v-10
2013-12-24 Tue 21:57 | URL | hj-チェゴ [ 編集]
v-255Merry Christmas~~^^v-480v-314v-339v-340

サンタさん来ましたか~~~?^^

ギリギリ間に合ったv-356v-222





2013-12-24 Tue 23:30 | URL | hj-チェゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |